FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

PDめぐりの旅(番外編)



ソルさんのクエ消化のためにPDめぐりをしてみました。

ユーフレから古戦場のクエPDをがんばって(ひとりで)倒してみるw
いや~なんだかソルさんったらいつの間にかこのあたりのレベルなら楽勝になってるじゃありませんか^^
気付かなかったがちょっとずつでも強くなってんだな~
うれしい限りです。

ってことで面倒なのでダイジェストでお送りします。
まずはユーフレから。


デスリークロー


くまちゃんPDですよ。
親グマを殺されたこぐまさんたちがいっぱい出ましたがもちろん返り討ちにしましたw
っていうかいっぱい出すぎです。


ハイエンドローズ


お花PDです。
こっちの召喚は本体と一緒に消えるからいいですね。
土耐性があるけどレベル差でなんとかしのぎました。


ここからは古戦場。


フォゴットンアーマー


鎧PDです。
抽選がどこだか分らないので適当に並んでるのを全部狩ってたら出ました(と、いうか全部にPOPするタイプなのかな)
いや~とりあえずこれを終えないとリリスクエが受けられないのでこの中では最重要PDです。


ウシュムガルル


うざい人のクエ対象です。
こいつの場所が分からなくてうっかりうろうろしましたw
教えてもらったところで適当に狩ってたらなんとあっさりPOPした~
あまりにあっさり過ぎてびっくりしました。
むかーしこいつを倒しに行った時はでかいドラゴンだ!と思ったものでしたが今見るとあんまりでかくなかったよ^^;
なんつうか月日の流れを感じるね。


パーフェクトボーン


骨PDですね。
しかし完全な骨なのかw
まーここにいる骨の中には頭のないのもいるしな~
こいつはウシュと違ってなかなかPOPしなかった……
一番待ち時間が長かったです。



と、いうわけでさっくりPD征伐の旅を終えてみました(もちろんこれを1日でやったわけではない)
もらえた物はオーブ関係とか印章とか称号とかです。
さて、これでとりあえず簡単に行けそうなクエはほぼ終わったかも。
次はどうするかですねw






スポンサーサイト
.29 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/231-f4657607

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。