FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マラソンを楽しめる広い心が欲しい



今日の稼働はソルさんのみです。
クエ報告でマラソンしてました。
アルべラさまはもうちょっと効率よく用事を言いつけてくれればいいと思います。

それでも最初は真面目に走っていたのですがさすがに途中で嫌になって星海の管理人さんとか裂け目でもらった跳躍とかのお世話になりました。
何気に跳躍の使い道が出来てよかったですw

さて、あっちいきこっちいき報酬をもらって報告をすませたら次はユーフレに行けときた。
はいはい。
行ってきますよ。

入口のムイーンさんに話を聞く。
そしたら石碑の神学者(名前忘れたw)に話を聞けと言われる。
わかっていることだが相変わらずたらいまわし。
まー文句を言っても仕方ないので石碑の人に話を聞く。
するとエンリッチドダチュラを倒してこいってさ!
やっとここまで来た。
長かった~^^;

ここはわき場が近くていいねw
聖域から運命みたいに走っていくのも一苦労ってわけではないですね。
とにかく石碑の横のくぼみあたりに蛇PDは出ますのでとりあえず行ってみる。


おや……
なんだか(レベル的に)素材狩りしてらっしゃる風な人が^^;
特に今日どうしてもクエやりたい><ってわけでもないんだが、ここまで来たしついでなので「クエなのでPDわいたらいただけませんか?」と、ささ入れてみる。
それにもちろん快諾をいただきまして(ありがとうございます)PDがわくのを待つ間地味~に蛇と猫を狩って……って、その方から「わきましたよ~」というご連絡が!
はやー……


まーありがたくPDを倒させていただきまして(あまりにさっくり倒したのでSSはないw)クエ完了。
お礼を言ってその場を去りました。
なんつうか走ってる時間の方が長かったよ><

その後また報告に走らされるかと思ったら今度は近場だけですんだw
毎回こうしてくれよ^^;

とりあえずこれでエピ11終了です。
次は姫だけど遠いのでまた今度にします。

しかしやはりどう考えてもマジ強すぎる(まだ言ってるw)




さて、水曜日はメンテの日。
パッチがちょこっとありましたがこれはたぶん不具合修正分かな。

11月24日のアップデート内容

■復活ウィンドウの「復活する」ボタンを押してもすぐに復活できない不具合を修正いたしました。

■マップ「エデール峠」でプレイしていると頻繁にゲームが強制終了する不具合を修正いたしました。

■nProtect GameGuardのセキュリティモジュールを更新いたしました。



アプデ内容はこれだけ。
上ふたつはちゃんと直っているといいのですが^^;
3番目は……
これだけじゃわからないのでパスw


さて、あとはお知らせです。

【 ドルガチャ 】「 プラチナ 」「 ゴールド 」ラインナップ更新!
強化値「 +7 」の装備が手に入るチャンス!


またかいなw
まったく当たる気がしないのでいいです……


「 ホーリーマイト 」が抽選で当たる!?

来週のガチャを想像させるものがきたw
っていうか、そうかこう来たか。
クリスマスな感じのマイトですね。
色合いはかわいいが別に欲しくはないかも。


第8回「 目指せ!ドルアーガキング! 」結果発表!!

お疲れさまでした。
混沌王さん。
ちょっとがんばりすぎましたね^^;


アイテムショップ「ハタリの名品館」よりお知らせ
印章と依代がもれなく付いてくるお得キャンペーン!


今度は50武器と装備品、60防具を買うと印章と依代がついてくるそうな。
なんで毎週変えるのか謎すぎるw
どうも60防具をセットで買うと印章と依代を1個おまけしてくれるようだが1個とかせこいこと言わずに+2まで出来るように8個くれやw



うーむ。
来週の水曜はもう12月か。
何か全体イベントがあればいいのだが(もしやまたホーリーナイトか?)





スポンサーサイト
.25 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/227-1b74655b

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。