FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

働く人たちみんなに感謝を!



今日は相方からインが遅くなりそうだという連絡があったので、それまでソルさんでどこまでいけるのか挑戦w
どうせならエピクエが終わってないので運命の奥へとソロで行ってみました。
実はこっち側はクエ以外で来たことないんだよね。
マジってどこにわくんだっけ?と、場所もあやふやなままばばちゃんを倒しつつ進みます。
っていうか、ばばちゃん土耐性だし><
耐性100%じゃないだけまだましですが普通にぺちぺちする×2とクラスマのダメがほぼ同じとか……
ちょっとつらい^^;
でもここまできたんだ!
たぶんもうちょっとなんだ!
記憶が確かならMAPで真ん中の一番上のところがマジのわき場だったはずそこまではがんばりましょう。
ばばちゃん2次職の攻撃に痛い痛いになりながら休みつつ進みます。
ふ~あまりばばちゃんが密集してないのでひとりでもなんとかなるもんですね。
ようやくマジのわくところに到着~
抽選の33ばばちゃんを倒しますよ。
さて、わくかな?






POP時間長ぇ!w





どうも抽選のPOPは3分のようです。
抽選ぐらいもっとサクサク沸かしとけよ^^;
そんなことを3回ほど繰り返したところで相方がイン。
もちろんマジは出ませんでした。
ソルさんの続きはまた明日にでもしましょうw
たぶんマジに返り討ちにあいそうだがな^^;



ってことでここからはシャマにチェンジ。
インしたらぼんやりしてたwガデさんがいたのでナンパしてそのまま狩りに行きました。
その後コメボで募集しつつ昨日と同じで渓谷のウーズを狩ってましたら、ログさんがPTに参加してくださいまして……
なので今日はガデログシャマエンですね。
ログさんがいるということで渓谷のウーズは風耐性がきついので場所をキシュアのウーズに変えて狩り開始です。


いや~さすがに4人だとサクサク狩れるわw


まーサクサク狩れるってことはあまり自分の出番がないってことなんですけどね(殴りの部分で)

そんな感じで2時ぐらいまで狩りましてメモリはちょっと伸びたかな。
この調子で地道にがんばりましょう~
もちろんソルさんもねw




スポンサーサイト
.23 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/225-2453fc41

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。