FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日付的には今日はいいふーふの日



さすがにたまにはPTもしないとまったりが染みつきすぎて、身体がPT仕様になれなくなりそうな気がしますので、本日は久しぶりにコメボで募集してみました。
そして上げて30秒ぐらいでささがきたw
はやー……
いや、まーささくれたのは知らない人ではないのですけどね(出来レースなのか?w)



とにかく久しぶりにふたりじゃない狩りですw
がんばりましょう。
やはり前衛がひとりいるとかなり狩りが安定するので楽ですね^^
そしてもしかしたらもうひとり来るかもってことでコメボは下げて待ってたんですが結局PCの不調で来られず^^;
そのまままったり(いつものまったりとはペースは違いますが)3人で狩りをすることになりました。

とりあえずキャタラクトがわく坂の下あたりで地道にウーズを狩ってたんですが、なんだかまた3倍速の奴がいつの間にかわいてらっしゃる^^;
間違って釣るようなことはないと思いますけど、なんだかすごい勢いで走り回っているのでどうも落ち着きません><
なので、ついでに(?)コメボでロンズ退治してくれる方募集してみましたw
実はこういう使い方は初めてなのでドキドキです。
さて、誰か来てくれるかな~






誰もこねぇ!w






確かロンズは結構いいレア落とすはずだったと思ったのですが、やはり倒しにくさもあるのでさほどの人気はないのかな?
どうなんでしょう?
どっちにしろロンズは63ではありますが適正PTで倒せそうな気がまったくしないのでこっちは手が出せませんし、時間も時間なので(0時半ぐらい)これは仕方ないかな~と思ったらなんだかすごい勢いで走ってきたカンストレベルのレンさんが!


そしてロンズと見つめあってるw(目がどこにあるんだ?という疑問は置いといて)


これは倒してくれるのかな?と、期待したらどうもコメボを見てやってきてくれた様子(ささがきました)
ありがたや~がんばって倒してくださいなw

レンさんたちがロンズをたたいている横でこっちはまた普通に狩り再開です。
なかなかロンズのHP減らないな~(どうも全員意識が半分そっちに行ってる模様w)
カンストレベルのレンでもあんな感じでは適正だとどうなるか想像すると怖いですね^^;
でもすっごく硬いようですが武器の追加効果とオブは発動しているみたいなのでうまく組み合わせればドルやメイでもダメ与えられそうですね。


まー自分たちがロンズを自信を持ってたたくことのできる日がいつになるのかは謎ですがw


そんなことがありながらも1時までウーズを狩って本日は終了。
ふたりでやるよりはメモリは増えたと思います。
58まではまだまだですけどねw
一応目標は今年中に58ってことにしときましょう。



スポンサーサイト
.22 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/224-695f877a

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。