FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

この色はちょっと不気味



相方と合流するまでにまたソルさんを稼働していたんですがインしてみたらいつもは誰もいない狩り場に人がいる^^;
おや、珍しい。
まーこれは仕方ないので移動することに。
さてどこへ行こうかと考えてついでだしがんばって蜘蛛PDのところまで行ってみました。
途中牛に2回ほど蹴られましたがなんとか無事に(?)到着~
ここでまた地道にインベがいっぱいになるまで狩るよー!w
と、思ったら意外と箱の出る確率はこうもりよりもくもの方が高いらしくすぐにいっぱいになりそうな気配が^^;
まーそれならそれで限界までがんばるw


そんな風に地道に狩ってましたら相方がイン。
さすがにここ何日かまったくあっちを動かしてなかったし、どうせすでに渓谷にいますし、今日はちょっとだけでも狩る?ってことで久しぶりにシャマエン出動です。
がんばりましょう~
誰もいないあたりでウーズを狩ります。


しかしデスペナない時のウーズってなぜかやたらクリを出す><
たぶん殺しにかかってますねw
そんなウーズの非情さを味わっていましたらここでレンさんからささが~
どうもろぱさんのところに今レンシャマのペアでいるらしいのですがにぎやかし(?)が欲しいようです。
シャマ被ってるけどいいのかなwと、思いつつも呼ばれたので行きますよ。
で、レンシャマシャマエンのPTになったわけですが、とりあえず後でろぱ踊りでもしとけって言われたので素直に踊っておくことにしましたw
踊り子要員です。
楽でいいわ~w


その後ログさんもPTに参加いただきまして最終形はログレンシャマシャマエンになりました。
火力が増えたのですがろぱさんはわきがいいのでここでも問題ありませんね。
ざくざくろぱさんを狩っていたら途中で見たことない色のろぱさんが!


ドライドバレーテンタクル


あー……これが噂のろぱPDか~
確かにピンクだわw
っていうかろぱさんこっち向いてないしポーズが変だった……orz
まーいいかw
レベルは???です。
そして硬いそうなのですが、今ちょうどデスペナもないことですしやっちゃいますよ!w
はじめのころはログさんが奥義で回避率上げてくださってたのでそうでもなかったのですが問題はそれが切れた後……
そんなに強くないっていう話だったけどけっこうダメ来ますね><
そして硬いというよりはたぶんHP多い?
このろぱさんPDは風と土の耐性が100%らしいので今のこの構成では最大火力が出せないってのもあるかもしれませんが^^;

けど、そうやっているうちにどんどん削れていきましてなんとなく終わりが見えてきました。
そこでみんなでダイスタイム!

振って驚き。
全員が200以下という何ともやる気の見えない数値に……w
そして結局箱の中身は素材と触手5個でした。
レアの報告はないらしいのですが本当にないのかな~?

あ、普通のろぱさんも今日もいっぱい触手を落としてくれまして自分も6個触手をいただきました。
せっせと煮込むことにしますw

とりあえず3時までろぱさんを狩りまして久しぶりにメモリも伸びました。
57が見えてきたかな。
まーまったりがんばりましょう。



週末のお知らせがイシターゾーンしかなかったw



スポンサーサイト
.07 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/209-de8f226d

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。