FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりのちざくざく



昨日渓谷で落ちたのでまたここからスタートです。
コメボにいい感じの募集もないですし、なんとなく自分たちから募集する気にもなれずにそのままふたりでやることになりました。
微妙に人はいますがウーズがいないことはないので狩っちゃいましょうw

あー……
なんだかレジ多いし、ウーズのクリも多い^^;
危ない場面もちらほら……(主な危ない原因は自分ですが><)
まだ力の間の褒章でデスペナなしなので、ウーズはここぞとばかりに殺す気満々なんですかね?
怖いな~

たまにこんな風にやたらレジられる日があります。
よく言われる変数が……なのかどうかは謎ですが、意識できるほど偏っていることだけは事実ですね。


そんな微妙な感じでふたりで狩ってましたら0時過ぎたあたりでささがきまして……
なんだか話しているうちにいつの間にかフルPTになりました(経過はしょりすぎ?w)

今回はレンレンシャマエンサラですよ。

これはいつもなら遠距離バンザイ!な組み合わせなのですが、いかんせん相手はそのままの流れで渓谷ウーズ……
風耐性が50%もありやがります。
槍でも行けないことはないですがスキルダメが半減しちゃうため、レンさんのMPの消費がすごいことになっちゃいます(相方もM当然P消費が多くなりますね^^;)
途中過程でレンシャマエンでやってた時もスキル入ればウーズは止まることは止まってましたし、遠距離もできなくはないのかな?
ただ効率その他を考えるとやる意味はあまりないようですが^^;

そんな感じで短い時間でしたが5人でウーズをざくざく狩ってみました。
メモリもちょっとは増えたよw
まずは次のレベル目指してがんばりましょう。


しかし59とか60でいい感じのMOBっていないものなのかな?
ソル系いるなら渓谷2Fのお花でもいいかもですが(実はお花をまともに狩りに行ったことはないですが)どうなんでしょう。
次のMAPのラマンはどう見ても闇耐性きつそうなのでまだあまり行きたくないんだよね^^;




スポンサーサイト
.01 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/203-23b386ce

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。