FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これまでを振り返ってみる その1

自分がこの世界に降り立ったのは正式サービス開始のちょっと後ぐらいですね。
2008年の4月です。
今2周年記念をやってますけど、つまり自分も2周年ってことになります。
そういうわけなので先日運営から先輩のタンクトップ(と、寵愛)をいただきました。
ありがたや~
おおー!背中にせんぱいって書いてあるよ!
こういう運営のセンスは嫌いじゃないです。
でももう鍵付き倉庫にしまいこみましたけどねw
おされ装備をくれるならもうちょっと着れそうな実用性のあるものをよこせよ……と、うっかり思ってしまうのはいけないことなんでしょうか?
でもまー手足は他のおされと組み合わせるのに悪くないのでサブメイさんに装備させてます~


まーそんな感じで2年ほどこのゲームをやってほぼ毎日インしてます。
ですが、今まで1度たりともカンストしたことがありません。
レベル上げのペースもだいたい1ヶ月に1レベル上がればいい方です。
かなりまったりしてます。
むしろ毎日インしてんのに何してんだって感じです。
さすがにこの調子ではこのレベルキャップ解放の遅いゲームでもカンストしないです。
一番カンストに近かったのが20レベルキャップの時でした。
かなり昔ですね。
あの時はあと2レベルぐらいでカンストしそうでした。
結局しませんでしたけど……
それ以降はさらにカンストとの差は広がるばかりw
いまのところは……
城砦なにそれ?
どこ?
というレベルなのです。
いまだにパル湖にすら行ったことがないというていらたくです。
行ってみたいな~パル湖~♪
鉱脈には先日初めて足を踏み入れました。
とりあえずの感想は行くまでが遠い……
そしてカメ怖い><
なんであんなにピカピカしてらっしゃるんでしょうか?
威圧感たっぷりすぎですよ!
採掘場で初めてカメに出会ってくるくるされて以来カメは畏怖の対象ですw

いかん……話がずれていくので思い出話はまた次の機会にでも~


スポンサーサイト
.21 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/2-20d495ed

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。