FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レジが多いとちょっとつらい



またまたインしたら渓谷だったw
そして今日はほぼ人がいなかった。
ウーズも元気にうにょうにょしてます。
フレリストを見るとどうもいつもの方々はインしてなかったり他のことをしていらっしゃる模様。
コメボを見てもいい感じの募集もありません。

さて、ここで本来ならコメボで募集しつつふたりでまったり狩りながら待つというのが正しい選択肢なのだと思いますが……


この際なんでふたりでがんばっちゃうもんねw


渓谷ウーズはおとなしくて本当に助かるわー!
まーそのおとなしい何もしてこないウーズたちをたたき殺してるわけだが(こう書くとひでぇw)

そんなわけで1時間ちょっとほどふたりでウーズ狩ってみました。
メモリもすこしは増えたw
まーふたりならこんなもんです。


あ、それと訂正。
昨日のろぱさんPDですけど定点わきなんだそうです。
抽選で動かないろぱさんが左右に1点ずつわくのだそうで。
なるほど……そうだったのかー
フレのレンさんに右にも左にもわくよと言われたことをきちんと自分が理解してなかった模様です^^;
今度行ってみたらちゃんと確認します。
教えてくれた方ありがとうでした^^




さて、水曜日はメンテの日。
先週予想外の展開でしたが今週は何かあるかな?




うん。
何もないねw
パッチもありません。



10月27日のアップデート内容

力の間にてログアウトをした場合の、再出現MAPをバビリム西から冥の裂け目に変更しました。


アプデもこれだけですw
なんかどっちでもたいして変わらない気がしますが……西に大量に出ると重くなるとかあるんですかね?


あとはお知らせ。


【 ドルガチャ 】「 プラチナ 」「 ゴールド 」ラインナップ更新!
各種エモーションが登場しております!


おいこらw
こんなもんガチャに入れんなー!
それもプラチナにバラで><
最初新しいエモなのか?と、思ったらむかーし入ってたまんまじゃん(今もマイレージにありますね。しかも2000MPと5000MPというわりとリーズナブルなものです)
なんかさー……
プラチナも最初はタブ多めでいいかな~と思ってたんだけど、どんどんちょっと前のゴールドに近付いてきてなんつうかこれじゃあアホらしくて回す気が起きない^^;
まー元々あまりガチャる方でもないんですが……w


背中に映える「ナイトメアウィング(黒)」をもれなくプレゼントキャンペーン実施!

GPを5000円分購入するとナイトメアウィング黒がもらえるそうです。
しかもまたおひとりさま1個です。
この間の髪飾りはともかく羽はつけどころが難しい^^;
しかしこれは次にナイトメア黒が出る予兆だととらえてよろしいのか?w


「 オーブの依代 」が通常より安い!

前回の生産の依代に続きまして今回はオーブの依代がお安くなってるらしいです。
見てみる。

1個が80円。
12個セットが900円です。

ん?
なんか割引率おかしくね?
この場合バラで12個買うと960円ですよね。
しかも12個セットで900円なら塔の日に買っても同じことだしw
なんだかセットのお得感がすごく微妙^^;

なぜ普段は1個100円12個セットで1000円なのだから1個80円にするなら12個セットは800円に出来ないのか?
謎ですね~
セールと言うならもっと割引しとけ!





あーそれと来週のメンテ日は11月2日の火曜日です。
強化キャンペーンだのナイトメア羽だのオブの依代割引などはそのメンテ前までになりますので注意だよ!






スポンサーサイト
.28 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/199-29667549

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。