FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウーズな日々



本日もコメボで募集してみました。
ほどなくはじめましてのレンさんからささがありまして、これで狩りに行けること決定です。
週末にPT組めるのはうれしいですね^^

レンさんはキシュアにいらっしゃるということなので塔前からジャンプ……しようとしたらいつものガデさんからもささがw
これで4人PTになりました。
とりあえずはガデレンシャマエンで狩りスタートです。
オーガを避けつつ進むとキシュアのウーズのところに誰もいなかったのでそこが本日の狩り場ですよ。
がんばりましょう。

やはり4人だと狩りスピードが違いますね。
ざっくざく狩れます。
ウーズは今のレベルだと2個上なのでちょうどいい感じ^^
同格とか格下よりもなぜか2個上ぐらいが一番レジが少なくてストレスたまらないんだよね。
なぜなんだろう?
とにかく同格とか1個下とかのレジ率は異常です><
昔サクサク当たっていた記憶があるだけに余計にイライラが募ります^^;
しかもレジる奴はとことんレジるし……
たぶん1戦闘に1レジぐらいならさほど気にも留めないのでしょうが、何回も続けてレジられることが多いので余計印象に残るのだと思います。


と、同格レジ率に思いをはせながらもウーズをガンガン狩ります。


おー……
メモリがけっこう伸びる*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
いい感じです^^


そんな風にバリバリやってましたらたぶん出しっぱなしだったコメボからなのかささが~
ここでいつものレンさん加入です^^


なので今回の最終形はガデレンレンシャマエンです。
さらにここのウーズならざくざくいける布陣ですね^^
ほぼ瞬殺ですw
これだけ早いとかなり回復も楽になりますのでうれしいですね~
ただ自分は殴るチャンスが0になっちゃいますけど><
それとここは渓谷のウーズと違って風耐性がないのでレンさんは槍でもいけますね。
ふたりとも槍になったらまたさらに被ダメが減りましたので槍をビシビシ投げるものありかもです(レンさんが複数人必要だしMPもきついかもだけど^^;)


そんな感じでざくざく1時半まで狩りまして、予想していたよりも黄色はかなり増えました。
目標は一応11月中に57ですがうまくPT組めればいけそうですね^^(←それが一番の問題だってことは置いときますw)







スポンサーサイト
.24 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/195-781d2c0c

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。