FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行ったことないところに行ってみましょう



このところ日曜夜はお休みが多いんだが、今日はコメボで募集したら馴染みのレンさんからささが来まして狩りにごーです。

まずはネタを探しに3人で岩穴に行きました。
裂け目から岩穴に出たすぐのところには57ゴーストがいます。
キャンドル使わないとタゲれないというなんともマゾいMOBです。
でも今回はレンさんがキャンドル支給してくれるというのでとりあえずやってみることにw


ちらほら人がいたのでちょっと進みまして誰もいないところでいざ勝負です!


あう><
このゴースト情報サイトによると土100%耐性って書いてあるだけなんですけど……
闇も100%じゃね?w
ウィークはもちろんグノーだってまったく入りませんよ^^;(BPでダメ0かどうかはレンさんやりだったためわかりません)
いやまーだってゴーストだしね~
当然といえば当然。
そんな予感はしてましたw
そして相方によると水耐性も30%ぐらいありそうとのこと。


土、闇、水が入らないってことは止まる可能性が限りなく低い(っていうか止まりませんw)


つまりレンシャマエンの醍醐味である遠距離バンザイ!wが出来ないってことです><
なんという大誤算 ウァーン・゚・(ノД`)


とりあえずキャンドル1個分戦いまして分があまりにも悪いので逃げ帰ってきましたw


いやでもまーやったことないMOBとやるのはなかなか新鮮でした。
とりあえずネクロマンスカーも見れたし良しとしときましょうw
こいつもキャンドルの問題がなくてフルPTとかならHPは低めみたいだしおいしいのかもな~


その後おとなしくキシュアに行きましてまたウーズ狩ってました。
1時間ほど地道に狩りw
メモリもそこそこ増えました。
この調子で行けば今月中にレベルアップ行けるかな。
まー……順調にPTが組めることが前提ですけど。
こればっかりはがんばってもどうしようもならないですね。






スポンサーサイト
.18 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/189-e93fcb28

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。