FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週は大丈夫?



今日は土曜日……力の間のイベントの日です。

もしかしてまた力の間で不具合が出てメンテなのか?と思ったけど、とりあえず今日は大丈夫だったみたいですね。
何か少しは改善したのかな?
運営ブログによるとこれまでの力の間は位置情報のやり取りが膨大すぎたために落ちたみたいなことが書いてありました。
サトフルの魂とか美女木とかはいっぱいいてもただ叩いているだけだったのでそれほどの負担にはならなかったけど力の間は範囲攻撃してくるのでよけるために移動するからってことでしたが……

そりゃーまー死にたくないから動くわなw
死んでしまったらエリ使うかリザかけてもらうかしないと報酬ももらえない仕組みなんだし、なるべく無駄に死にたくないって思うのが普通だろ。
それをさも想定外みたいに言うなよw

まー多少は改善されているならそれでいいか。
とりあえず自分が入れるようになるのはここがすたれて来てからかも知れませんねw



では、本日の活動。
早めに集合したのはいいが塔前とパルコ入口でまったりしてました。
いや……実際はこれからどうしようかとうだうだしているうちに時間が過ぎていってしまったのですw
そうこうするうちになんとなくお知り合いが通ったりやってきたりでPTメンが集まりまして……

ガデシャマエンサラのPTになりました。

前衛またひとりだけど気にしない!w
ってことで渓谷のウーズを狩りに行ってみることに。



おや……
人が多い……
と、言うか多すぎる><
昨日はそれほどでもなかったのですが今日はやたら人がいます。
なにこの大混雑。
仕方ないのでキシュアへ。
まずはチャンネル2へ行ってみました。


がう!
ここにもPTいますね^^;
2でこれでは1にもいそうだな~と思いつつ1へチャンネルチェンジ。


30秒ほどお待ちくださいw


あ、1には誰もいません!
イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
水耐性はありますががんばりましょう。


しかし毎度思いますがキシュアは微妙に重い。
BGMも音がでかい。
他のところに比べると1.5割増ぐらいの音のでかさです。
なぜなんでしょう?
そんな疑問を抱きつつキシュアで1時間ほど狩りまして、そろそろ渓谷も空いたかな~と様子を見に行きましたら人が減っていたので今度はそちらで狩ることになりました。

キシュアのウーズは水耐性ですがこちらのウーズは風耐性です。
スカ系がいなくてメイ系×2の今のPTだとこちらの方がダメ出せて早く倒せますね(ただメイさんたちのMP消費がとんでもなくなりますが^^;)


とりあえず2時までそんな感じでざくざく(?)狩ってみました。
メモリも増えたかな~
56目指してがんばりましょう。


しかしキシュアも渓谷もドロップはまずい^^;
パルコからこっち普通に狩りしているだけではお金がまったく増えませんw


余談。
カーディガンという文字がガーディアンに見えた……
なにかに自分は毒されていると思ったw




スポンサーサイト
.17 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/188-e57923c8

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。