FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いのちをだいじに&ガンガンいこうぜ



今日も集合時間がかなり遅くなってしまったのですが、金曜夜ということもありそこからダメ元でコメボでPT募集してみました。


まー100%ささはこないだろうと踏んでいたわけですが(おいw)ガデさんからささがいただけましてなんとか3人になりました。
これで狩りに行けます。

ガデシャマエンなので問題は狩り場。
パルコのノンアクあたりがいいかな~と行ってみたのですがそこにはすでにPTが2組><
意外とこんな時間(0時半過ぎ)でも人はいるもんだね^^;
それで渓谷のウーズに行ってみることになりまして3人で渓谷へ~
ウーズのところはちらほらと人がいるようですがキャタの下あたりは誰もいなかったのでそこで狩ることに。

3人なので無理せずにまったり狩りです^^

そうやって地道に狩っていたらどうもまたキャタのわく時間当たっちゃったようでどんどん人が集まってきます。
それでまったり座っている間にキャタの話をしながら狩っていると……


キャタわきました!


それで今回も見学w
みんなでキャタをフルボッコしてるのを見ます。
いまはもうキャップも73ですし武器も揃っているのでサクッと倒せてる感じがしますけど、渓谷実装時は大変だったろうな~
やはりいつかは一度でも参加してみたいものです(前にも言ってたけど)


そのまったり狩りの間も実はコメボで@2を募集していたのですがまったくささはなく^^;
もうダメかな~と思ったいたころにコメボにレンエンペアがPT募集をされていまして、ちょっとレベル差はありますが(こっちが上^^;)どうでしょうか?と、ささを入れましたら快諾していただいたようです(このあたりは自分が交渉したわけではないので伝え聞きです)


それであちらのレベルのこともあり渓谷はちょっと厳しい感じなのでパルコへ逆戻り。
橋のあたりで合流してそのままノンアクへ。


お!
さすがにこの時間だと誰もいません。
狩り放題ですねw

では、今回の最終形ガデレンシャマエンエンで狩り開始ですよー!

先ほどのまったり狩りのうっぷんをはらすかのようにここでは乱獲ですw
トカゲさんとワームを狩りまくり~
さすがに5人だと早い早い。
ざっくざく狩れますね。
それほど格上というわけでもないですが数をこなしているのでメモリもけっこう伸びていきます。
やはり同格付近の乱獲の方が伸びがいいかも知れないヾ(*゚∀゚*)ノ


それでバリバリと狩っていたのですが3時が近くなりちらほら操作が怪しい人たちが出始めたので(自分含む)ここで本日は終了~
お疲れさまでした。


今月中にレベルアップは無理かな~と、思ってましたが今日で半分は越えたのでなんだかいけそうな気もしてきました。


はたして、あと半月……
がんばれるかな?w









スポンサーサイト
.16 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/187-03200510

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。