FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりでいいと思いますw



このところ塔の日とか久しぶりのギルメンにかまけていて狩りに行ってなかったので、今日は狩りに行くべくコメボで募集してみました。


うん……
まーささはないわけだがw


それでパルコ入口でまったりしてましたらお知り合いのレンさんが不憫なのでという理由でPTに参加してくれました。

なによ!
不憫って!ヾ(#`Д´ )ノヌォ─!!!w

っていうか、不憫って言われるの2回目だ(以前は違う人から言われた><)
本人たちはいたってのんきにまったりと時々PT組めればいいや~ぐらいの気持ちでやっているのですが……
募集してささなくても他のことすればいいだけだしね(もしくは早く寝るとか)
でも……そうか……傍から見ると不憫なのかw


まーいいや。
それでもがんばるもん><


ってことで、レンシャマエンのトリオですよ。
とりあえず渓谷の石碑へジャンプ(レンさんがデスルーラで先に行っちゃったためw)
ウーズのところは適度にPTがいますが空いてるところがあったのでそこで狩りましょう。
渓谷のウーズは風耐性50%なのでレンさんはスカスタイルです。
びしびし刺しますw
しかしやはりスカスキルはダメでかい。
自分のダメと相方のダメを足してもBP1発に及びません^^;
なんだかな~でございますね。

でも、途中でレンさんスカスタイルに飽きまして……w
槍装備に変更です。
もちろんレンは風スキルしかないわけですから槍はここのウーズには不利です。
スキルのダメがかなり目減りするので戦闘に時間がかかってレンさんと相方とMP消費が半端ないことに^^;(ちなみに自分はMP消費が少なくなりました。離れて戦うことになるのでヒールの回数が減るためですね)
どのぐらい時間がかかるかと言うとウィーク2ばかりで戦闘ができるぐらいの時間です。
けっこうかかってるな~

そんなわけで消費が多いのでMPが減ったら座るというまったりプレイになりました。
回復剤バリバリ使ってざくざく狩りまくるよりも実はこういう方が好きですw
チャットもできるしね。
もくもくと狩るよりずっといい^^

でもあれだー
こんなまったりだったのに3人だったからか、メモリの伸びはそこそこ良かったです。
久しぶりに目に見えて黄色が増えたかな。
レンさんに追いつけるようにがんばれ(意訳)と言われたので適度にがんばりますw






スポンサーサイト
.12 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/183-a41f1602

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。