FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何だかそんな気になったので……



本日はほぼ裂け目でぺちぺちしてましたw





いやー……
なんだ……
55ならちょっとは役に立つかも知れないと思ったのは間違いでした^^;
攻撃が当たる確率は24とかわりゃしねえ!w
でもダメは武器限界値なんだよ。
どうなってんのか謎です。
自分で限界値っていうことは当然自分よりレベルが上の人も限界値なはずなのでウィークは意味ないですね。
フォースはダメ値は+1とか2ですがクリが出やすくなるのでこっちはかけていただくとうれしいです。


とりあえずぺちぺち。
前方で別の方が大量にサソリをはべらしていらっしゃるので回復も必要ないのでひたすらぺちぺち。

そしてこの時間の裂け目にわいていたのは亀さんだったのが運のつき……w
いや~硬いわ~っていうか硬くなるのよせ!
ダメが二桁なんて嫌すぎる^^;
叩きはじめたら最後まで付き合おうかなと思ったんですが亀さんの終わりがまったく見えません><
HPが減る気配がないー!
仕方ないのでぺちぺち放置して他のことしてたり……
後側から殴っているので放置しても平気ですw




1時間経過……
うん!
終わらんね~
本来ならこのあたりでいつもなら落ちる時間なんだが、まー放置も出来るしいいや~と殴ったままでまた放置。



2時間経過……
放置状態から様子を見に帰ってきました。
あー何となく終わりが見えてきてる感じがする。
そして終わりが見えると同時に人も増えてきたw
人が増えると亀さんのHPもさすがに減る量が目に見えて多くなってきました。



そしてそこから30分後……
もうちょっとだー!
ぺちぺちぺちぺち…………


やった~!
ついに亀さんが沈みました~^^
お疲れ様です。


そこにどうも最初からいたらしい方が一言……


「4時間かかったw」


ひー><
本当にお疲れ様でした^^;





そして夜。
相方のインが遅くなるという連絡がきたし、そのまま夕方西で落ちていたので再び裂け目へ!w
お!
今度はネコさんです。
そして今回はサソリがいません。
でも前方のガデさんがタゲ持っているみたいだし、そこにお付きのプリさんもいらっしゃるようなので、自分はまた後方からこっそり殴りますよ~w


しばらくはそれでぺちぺちしてたんですが、なんと途中でタゲ持ったガデさんが事故死を^^;
そうしたらネコさん暴れる暴れる><
タゲ移った人とその周りをなぎ倒して行きます。
ネコさんの範囲スキル攻撃はどうもHPの半分弱を削るものらしく(きっちり半分ではなくHPの半分弱なので攻撃を2回受けてもちょっとだけHPが残る仕様らしい)あちこちにHPが減った人たちが^^;


ありゃー……と思って手近な人を回復してたんですが間にあわねえ!w
ネコさん大暴れしすぎです。
その後タゲ移る→そこで固定→うっかりタゲ死亡→ネコさん大暴れを繰り返しつつ、それでも地道にネコさんのHPは削れていきまして……


こちらはたぶん1時間半ちょっとぐらいで討伐完了~
お疲れさまでした~^^
亀に比べるとやはり早いわw(人数の違いもあったように思いますけど)




さて報酬ですが、夕方がナラク跳躍、夜は力の印章最下級でした。
かかった時間を考えると確かにわりにあわない気もしますが、まー何となく楽しかったんでいいやw







スポンサーサイト
.08 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/179-fd898ccb

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。