FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

知らぬ間にメンテ



いつも『 ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日21:00より実施いたしました臨時メンテナンスにつきまして、22:00を持ちまして作業を終了いたしました。

なお、臨時メンテナンスの時間分、各種プレミアムチケット及び「 マエストロの研磨剤 」の効果時間を延長させていただきましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

また、本日の「力の間」につきまして、誠に申し訳ございませんが本日の開催は中止し、後日の開催とさせていただきます。
日程につきましては、追ってご連絡させていただきます。

この度は、大変ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

今後とも『 ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM~ 』を宜しくお願いいたします。




またかw
「力の間」全然まともに機能してないじゃん。
この臨時メンテも……というか、不具合自体も当然ここに関係しているんだろうし。
もうちょっといろいろテストしてから実装してよ。
とりあえず本番で試すなw
困ったもんですな~


てなわけで、本当のことを言いますと臨時メンテなどまったく知らないままインしたわけですがw
公式見てなかったよ。
相方にメンテあったんだってね~って言われて初めて知りました^^;
まー23時過ぎにインだとそんなもんです。

で、そこから本日の活動。
また消極的なPT待ちしてました。
その間いつもならまったりチャットしているのですが、今日は先日の続きでクリの検証に行ってみました。


またミニろぱさんをいじめてくるよ!w


今回はフォースなし……素のままでのクリ実験です。
前回の実験ではどうも自分の方がクリが多めだったようですが(詳しいことは相方のブログにどうぞ♪)今日はどうかな~

ぽかぽかぽか……

あ!
ダメが10から8に減ってます><
ちょっと倒すのが大変に……
と、思ったら相方はダメが4から2~1に減ってましたw
こりゃもっと大変だ~
がんばれ~
前の時が10と4だったのでフォースをかけると素手の限界ダメが+2されるようです(大雑把な考えw)


それにしてもクリ出ない。
ほとんど黄色の数字を見ません。
まー自分は何も考えずにぽかぽかしていただけなので、正確なところは相方のまとめが待たれますが、これかなりフォース時と比べてクリ率低くないかな。

そういうわけで20分ぐらいぽかぽかしましてとりあえずの実験終了~
当然(?)その間なにもなかったですw

その後1時前ぐらいまで塔前でまったりしてましたがやはり何もなく……
相方が相方のフレさんとささで塔の話をしていたのでそれを(もちろん間接的に)聞きつつぼんやりしてました。
それでさすがにこの時間だといまさらPT募集などの活動するのも面倒なので、今週末は何もしないまま終了です~
まーそんなときもありますわなw



これは56までかなり遠い予感がします。
一応目標は今月中にレベルアップかな~w





スポンサーサイト
.03 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/174-a4faba00

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。