FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりがんばる



昨日お休みしてしまったので、今日はコメボで募集(けど、まったりモードw)
塔前でチャットしながらふたりでぼんやり待ちます。


何時まで待とうか~なんて早くも次のことを考えていたら、レンさんからささ頂きました。
わーい!
これで狩りに行けますね。
レンさんがキシュアにいるので塔前からキシュアにジャンプです(もちろん経費節約のためラジャフ経由ですw)

狩り場は渓谷への道にいるウーズがわくところです。
渓谷のウーズに似てますが、こっちのは風耐性ないのでスカ系でも狩りやすいのだそうです。
ただ、周りにオーガいるけどね^^;
感知範囲がオーガはわりと狭いのですり抜けていきますよ~(ドキドキです)
やはりウーズなら3人でも問題なく狩れますね。
ここのウーズったらアシッド何て名前のわりには毒吐くのが謎ですけどw
そんな感じでまったり座りつつ狩ってたのですが……
キシュアは重い><
いろんなレベル帯のMOBがいて町もあって人も多くMAPも広いからか微妙に重いです。


でもまーラグるほどではないから大丈夫か~とか思いつつ狩っていたら、ここではじめましてのログさんからささが~


まではよかったのですが、そのログさんキシュアにまだ来たことないというお話で、「跳んでいきます」というので、そのまま「はい」って答えたら……
しばらくして「死んだ」とぽつりと……


えええー!
いったいなにがあったー!


と、よくよく話を聞きましたら、どうも裂け目でもらったキシュア跳躍を使っちゃったらしいです^^;
なんというトラップが><
本当にこの跳躍使ったら70↑のオーガの真ん中に出るのはいい加減なんとかしてもらいたいものです(もしくは説明に書いとけ!)

その後、いろいろあってようやく無事にログさんと遭遇~
いや~こっちは何もしてないが大変でした。


で、4人でまたさっきのところでチャットをしながらウーズをちまちまとw
行き帰りと途中でなぜかオーガに絡まれましたけどね^^;
しかしオーガが来るとあわあわしていかん><
みんなが奥義を駆使してるので自分も!と、思ったまではいいがうっかり間違えてオーガでなくウーズにシャマ奥義かけちゃったw
あんま意味ねえ><


今日はまったり狩りだったのでメモリも増え方もまったり~
まー先は長いのでのんびり行きましょう~♪




スポンサーサイト
.28 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/169-ad33bebe

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。