FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3連休だしがんばってます



本日も23時過ぎにインしまして塔前をうろうろしてたらサラさんと遭遇しました。
なのでまたナンパw

それでついでと言っちゃなんだけど、またまたまたサキュバスで拾った猫エモをサラさんに押しつけプレゼントしました。

うん。
やはりおなごの猫エモはいいのう~^^
アクション的には似たような感じではあるんだがどうも男は……><
ありがとうとかさようならとかの基本アクションもおなごの方が感じいいしな~w
ここはおされといいやはりおなご中心に回ってるな。

ふ~そんな性差別wはともかくとりあえずコメボで募集しながら3人でまったり狩りに行きます。

パルコは人が多かったし、53のトカゲやワームを狩るなら……ってことで試しに3人で渓谷のプチウーズに挑戦してみることになりました。
パルコと違ってここは水耐性ないのでメイ系×2だとこっちの方がダメ出せますしね。


では、いざ!全員スキル総動員で……!

ふ~
いけますねw

こいつの特集攻撃は毒でけっこうな頻度で使ってくるしDOTでかなりHPが減るので厄介なのですが、やはり離れているとそんなに食らいません。
離れているのに攻撃される現象は近接攻撃者がPTにいる場合だけなんでしょうか?(近くの人から離れている人にタゲが移った瞬間に起きるみたいだし)
まーそういう検証は相方に任せるとしてw

3人でウーズいけそうなのでちまちま狩ってましたら、そこでようやくログさんからささが~^^

って、いいますかログさんと組むのすげー久しぶりな気がする。
少なくともメモリ一回り分ぐらいは組んでないかも^^;
一番人口が多いはずのログさんですが、なぜかあまり組む機会がないのですよね。


とにかく前衛がきたらもう怖いものなしだ!(そうなのか?)
ざっくざく狩っちゃってください~♪


いや~久しぶりに思うわー!
ログさんつえぇ!w


ウーズは風耐性持ちなのでSBは使いにくいはずなんですけどそれでもかなり強いです。
なんつうかダメ数値がうらやましい……w
こっちはどんなにがんばっても3桁ギリギリですから……
限界ダメ出て、さらにクリ出ても当然4桁行かない><(むしろそれでもまだまだ3桁の前半です)
悲しい現実ですな~^^;


と、ログさんの強さを満喫してましたら、そこでシャマさんからPT参加のささが。

なので、今回の最終形はログシャマシャマエンサラですよ。

もうひと方のシャマさんはもうウィーク2が使えるレベルなのでデバフはお任せして自分は回復に~

うん……それはいいが……あれだ……シャマさん張り切りすぎw
次から次から休む暇なく釣ってくる釣ってくる。
これまた久しぶりに乱獲っていう感じです。
どっちかというと後衛だらけの構成なのにw


そうやってガンガン狩ってウーズの丘の付近まで来ましたら、なんだかまた高レベルが集まってる。


前回もありましたが……またかw
すでにけっこうな人数がいたので、おお~って見てたらわいちゃった!


キャタラクト


キャタラクトです。
初めてみました^^
SS撮るタイミングが微妙で変なところにモザイクかかっちゃったけど気にしない><

いつかこいつの討伐にも参加したいもんですね~
いったいレベルいくつぐらいからおkなんだろう?


けっこうあっさり倒されちゃったので見学を終えてまたモリモリ狩ってましたら、今度はこれが!


ロンズデーライト


ロンズデーライトです。
これも初めてみました^^
すでにわき待ちしてらっしゃる方がいたので、こっちもちょっとだけ見学を。
やはり噂にたがわぬ硬さですね^^;
適正で倒せそうな気がまったくしません><

こいつもいつか討伐……したいのかな?w


その後1時半でサラさんは戦線離脱。
あとは4人で1時間ぐらいプチウーズ狩りを続けまして、メモリも今日はけっこう伸びました。
昨日今月中に55は無理かもね~って言ってましたが、がんばればいけるかも^^ぐらいにはなったw


なので、この際まだクエ報告してなかった調査員に話しかけてこれをもらってきました。
55スキルです。


ウィークネス2


ウィークネスは全5巻らしいけどいったい実装はいつだろうw
しかし1の時には気にしてなかったが、この説明の2行目。
祈りの言葉じゃなく呪いじゃね?
って、ちょっと思っちゃったw

とにかくスキルもらったしこれを早く覚えられるようにがんばりましょう~







スポンサーサイト
.20 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/161-0da2897b

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。