FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週のイベント終了



まずはまー全体イベントのことでも。
力の間の戦闘とバビリム☆ダウトのとりあえず1回目が(大魔導は正式には1回目じゃないけどさw)終了したわけですね。
参加された皆さんお疲れさまでした~^^

力の間って22時開始でも無理なのによく見たら入場は21時半からだったし!w(初めの記述では21時だったらしいですけど^^;)
さらに無理度が増しました。
多分一生行けない><
とりあえず時間になって音楽が変わったら一斉にクリックして運が良かったら入れる……みたいな感じだったらしいです。
なんでもライブの電話予約みたいなものだとか……
このたとえわかりやすいw
かけてもかけてもつながらないアレですね!
っていうかこれ回線弱い人は絶対無理じゃない?
このイベントってずーっとやるのかどうかはわかりませんけど、このシステムなら入れる人は入れる入れない人はずっと入れないになるような気がしてなりません。
ずっとやるなら少なくともたまには時間変えてやって欲しいもんです。
もらえる報酬もよさそうなものがありましたしね。
40武器はいまさらなのでともかく27F侵攻はちょっと欲しいかも~
58スキルを取りに行くのに有効ですね^^

で、ともかく討伐は成功したらしいので全体報酬がつきました。

◆「 力の間 」にてボスモンスターの討伐に成功した場合のワールド全体報酬について
力の間にて「 冥の使者(ボスモンスター) 」の討伐に成功した場合、ワールド全体に「 デスペナルティ無効 」の報酬が適用されます。
報酬適用期間は次の通りとなります。
 
■ワールド全体報酬適用期間■
討伐後の翌日、日曜日の「 0時 」~「24時」まで


デスペナなしはいいけど、1日だけかよ!w
日曜日はデスルーラし放題~♪
ふむ~
なんだか微妙ですね^^;


そして、こっそりと仕様がまた変わるらしいですw

◆NPC「王宮魔導士 タェゾ」「 王宮魔導士 ギウラス 」の仕様変更について
誠に勝手ながらバランス調整のため、9月22日アップデートにて、上記2体のテレポート用NPCのテレポート機能の利用条件を、「 レベル15 」以上のプレーヤーキャラクターに仕様変更を行わせていただきます。


そうか~レベル15以上ならいいのか!(違いますw)
でもまー妥当な変更ですね。
っていうか今気付いたがタェゾってどういう発音なんだ?
読み方のイメージは想像つくがw


そしてバビリム☆ダウト。
最後の日は誰も発見しなかったようで……(っていうかいつやってたんだ?力の間とかぶってたら誰もやらないってこと目に見えてるだろうに)全体報酬もなしになりました^^;
そして発見者1位もなしw
っていうかさ、これ個人で2個最初に発見するの至難の業じゃない?
せめてバビリンピックみたいに組み分けしてとかじゃないと1位なんて出るはずない気がします。
2回目はもうちょっと工夫して欲しいもんです。



ここからは活動記録。
力の間の戦闘もすっかり終わったころインしまして、とりあえずパルコへ~
そこで入口に座っていたサラさんをナンパwしまして、シャマエンサラに。

それで、そろそろPOPしそうだというガデさんを3人で待ったのですがインしないし><
仕方ないのでパルコの端っこで狩りをしながらコメボで募集。
……したけど、ささねえし!w(いや、正確には1件あったけどさ)
それで、シャウトしていたレンさん(知り合い)を誘ってレンシャマエンサラの遠距離PTにw

誰もくまクエ対象者じゃないけどくまちゃん狩るよー!
渓谷はくま以外はレンさんに優しくないからな~^^;(決してくまちゃんが優しいわけでもないのですけど)

その後もうひとりレンさんがPTに加入しまして、今回はレンレンシャマエンサラの超遠距離PTの出来上がりです^^


遠距離♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪


でも今日は思い切りくまちゃんがリンク><
あれ?この距離でリンクする?っていうのが何回か……
前は平気だったような気がしたんだがな。


うーむ……

この編成は1匹だと無敵だが2匹になるとダメが怖すぎるので自分が釣りに行くことに^^;
がんばります~

釣りの感想……
疲れる><
ソルさんの偉大さが身にしみまする。
せめてディクも24m距離が欲しいです(そこなのか!w)
慣れないので釣りのタイミングもわからんし~
そしてたまに初撃で食らうクリが痛い^^;
HPがほぼ半分減りますね。
くまでも比較的わきがよろしくないところでやっていたので釣ってる途中で横わきがなかったので助かりました。
そしてまた今回もくまちゃんが立ち上がることはなかった。
やはり遠距離だと近接スキルの発動率は低いですね。

2時までこの調子で遠距離を楽しみまして、メモリもちょいと増えました。
やはり50%うpがないので伸びはいまいちです><
何だか今月中に55は無理な気がしてきましたw


でも、地味にがんばるよ~♪




スポンサーサイト
.19 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/160-c1b6443e

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。