FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うちの子紹介編その6



ドジっ子プリ(ビショップ)最終レベル120唯一の自力カンスト

いや、そういう名前じゃないけどね!w
ただ、へっぽこだったのは確かなので。
115キャップ時のときはウォーのお供で何もしゃべらず回復だけしてた。
そして塔にいくときも誰かのお供だけ。
たまにレベル上げのお手伝いをしたりはしてたけど、特にひとりで活動してるわけでもなく、おまけでアシストな存在だった。


でも、けっこう動かしてた記憶はあるなぁ……と、思ったら一時期この子でオフランに行ってたからか^^;
回復の参加者が少なくなってたんで、へっぽこでもいけるか!!とw
あとはまぁコロシアムの回復要員ですかねー
コロシアムに行った回数だけは一番多そうだ。

いかん。
思い出が散漫だw
最後あたりは武器防具を鬼強化して闇耐1000にしてみたり、大天使武器作ってみたりと、割と活躍してたんだがなぁw
ドルだけで57~60F行ってクオとドル倒したりもしたしね~
まぁ、ドルだけの方が前衛だけより楽ですけど……
大天使片手スキルも優秀ですし。
盾を持てるのでセイバーに次いで硬かったのはドル系だしなぁ。
ホーリーライトFinalも強かったし、ドルアーガには効果的だったし、使える子だったはず。

でも、思い出が散漫な理由はなんでかってーと、最後の最後でオラクルに武器防具はぎとられちゃったからだなw
かわいそうにー

ってことで、活躍してたとは思うけど、どうにも影の薄いビショップの話でした!(これで終わっていいのか?)
あ、いちおうキャラクターデザインの見た目的にはこの子が一番好きだったかもしれない。
ずっと着てた秘書クパがとてもよく似合ってた。
かわいいこだったんだがなぁ。
なのにやはりというかSSはあまりない(オチがひどい……w


スポンサーサイト
.06 2016 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/1585-b6be069f

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。