FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うちの子紹介編その4


スカさんことウィンさん(ウィンドストーカー)最終レベル120の6時ぐらい?
ここにもちょっとだけ登場してたなースカさん。
その後レンジャーになりウィンになり、37Fからの塔要員になり、最後は星をまき散らす人になったw

これで終わっちゃあんまりなので、とりあえず振り返ろう。
このレンさん50半ばまでほぼソロで上げたんだけど、その後フレに恵まれまして、80過ぎまではエンさんとペアで、90から116まではオラさんとペアでずっと狩りしてた。
3次職転職もレンとエンだけでどうにかなった(奥義使用で45秒でけりがついてたな……さすがレンとエンの奥義は優秀)
スカ系つえーなーとしみじみ感じさせてくれたのがこのレンさんだったw

スカ系は塔要員としてもすごく優秀。
特に40F以降はハイディングできるのが強み。
スルスル通っていけるもんなー
45Fのナイトたちをサクサク消し、51Fの柱に誤って殺されることもありませんw
なので、目玉集めは主にこのウィンさんの仕事だった。

そんなウィンさんですが、実は120キャップ解放されたときには私内のレベル上げの優先度は一番低かった。
最後でいいやーって思ってた。
だが、それの考えを覆す出来事があったのです。
ある日のこと。
いつものようにコロシアムで狩りしてた(確かこのときはアークだった気がする)
そうしたら遠くの方で星が降ってた。

なにあれ!!
ちょーPOP!!

ひとり盛り上がる心w
あれなになに??と、聞いてみたら、ウィンの槍の天使スキルだという。
これは使いたい!w
POPに☆をまき散らしたい~!

っていうわけで、優先順位がさくっと上がって、ウィンのレベル上げをして120になったのでした。
熾天使武器も作っていただき、☆をまく人になることができました。
めでたしめでたしw


うん。
なんか後半ネタっぽいがそういう理由でレベルあげるのもありでしょ。
そしてこの子はうちの子で唯一職スキルコンプしてる子だった。
115の黎明、晟影、進撃の3種。
さらには塔の100スキルも自力で手に入れてた。
まぁ、これあったってドルアーガさんにはダメ地味地味だったけどな^^;;
本当にダメなダメなのか確認しに行ったけど、ダメダメだったというw

まぁそれもよき思い出……ですな。



スポンサーサイト
.04 2016 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/1583-06b5f1d2

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。