FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うちの子紹介編その2


ソルさんことベルさんことウォーさん(ウォーロード)最終レベル118

実は115キャップのときは一番初めにカンストした子がこのウォーさんです。
なのになぜか120レベ上げでは置いてけぼりw
範囲攻撃もあるしそこそこ強い武器も持ったてしで、そんなにレベル上げに困ってたわけじゃなかったんだけど、タイミングかなぁ。
終了告知がなかったらたぶんさっくり120になってたと思う。
きちんと120に上げてあげたかったけどしかたない。
チポグレ使って時間がまだ2時間ぐらい残ってる状態で終了してるけど、他にやるべきことがあったしね
……あと☆のせいだね。
☆の!(このあたりの話は多分他の記事になると思います)

さて、まぁそんなこんなで大天使スキルも知らないウォーさんですが、本格的にレベル上げをはじめたのは相方ちゃんのインが不定期になったころのこと。
ひとりになった暇つぶしにちょっとずつレベ上げしてたベルさんのレベ上げを開始したのでした。
しかも2PCでまったりのんびりとw
誰を誘うわけでもなくPT募集するわけでもなく。
ひとり黙々とレベル上げをする日々。
とりあえずの目標は41Fのエニを出すことだった。
そのころ手持ちのキャラで範囲攻撃もちがいなかったんだよね。
っていうか、キラーストームなんて便利なオブもなかったんで、範囲攻撃は41Fではウォーとアークしか使えなかったw

まぁ、そういうわけでせっせとがんばっていた。
たぶんレベル上げ開始したのはベル58プリ50ぐらいだったと思う。
その後まったりながらもがんばって転職して、82になって41Fのエニはちゃんと出しました。
個人的にはクラストで一画のスラを全滅させたらエニちゃんと出てたんだけど、先日それを塔PTでいっしょになった人にいったら運がよかっただけ~と言われました。
本当のエニ条件は今となっては闇の中なので、私的にはそれで出たでもういいけどねw

さて、82でもう満足したはずだったのですが、暇つぶしが加速しまして~……その先もせっせとがんばる事態に。
サレアで猫狩ったり、くまちゃん狩ったりしてたのですが、そこでウォーさんが転機に見舞われる。

いっしょに遊んでくれる方が見つかったのだーーー!
やはりあれだね。
ぼっちでやるより誰かいて話ができる方がずっと楽しいしはかどる。
100%いっしょだったってわけでもないんだけど、タイミングが合えば狩りに行ってた。
サレアからオベ、砂漠、坂、ギエナ、バーナ……
もうこのあたりはさくさくと進められた。

その間ギエナの門のやり方を習ったり、塔で便利なあれのやり方を習ったり、ゲームをやる上でも重要なことをたくさんこの方から学びました。
そのおかげで塔はさくさく進めるようになったし、門もそれなりに行けるようになった。
ただ基本地頭がバカなので理解に時間はかかったw

カンスト後はちまちました塔要員(主に7周年メダル集め)だったんだけど、ずっとサスカッチなりきりを着てて、素顔も忘れがちだった。
そういやそのまま永遠のお別れをしちゃったな……
最後ぐらいは素顔で埋めた方がよかった(これもまた後悔だがしかたなし)

でも、サスカッチでいいこともあった。
全然知らない人にかわいい~って言われたりしましたw
これはいい思い出~

なんだかんだ言っても、メインの子を除けば遊んでる時間で考えたらこの子が一番長かったのかもしれないなーって思う。
けっこうソル好きだったし。
動かしてて楽しかった。
最後まできちんと育ててあげられなくてごめん。
あと名前の意味は「スプリング」じゃありませんw
それだけは言っとく(謎




スポンサーサイト
.02 2016 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/1581-c133b366

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。