FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コンプリートを目指す?



本日も集合時間が遅かったのでまったりと荷物整理をw
そしてこの荷物整理をやっていたら思いのほか時間がかかった……
でも、おかげでかなりインベがすっきりしました~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
手伝ってくれた相方ΣΣd(゚Д゚*<サンキュゥゥ


ってことで、あとは個人活動のみ。
まだまだ裂け目は賑わっているようですが、自分は地味にサキュバスですよー!w
なんつうかここまできたらサキュバスで出るアイテムをコンプリートしたいのです!(野望)

ドルウィキを見ますと今のところ鑑定で出るアイテムで拾っていないのは……

シャムシール。
サキュバスなりきりチュニックの製作図。
サキュバスなりきりフェザーホースの破片。
サキュバスなりきりサークレットの破片。
暗黒の書:風を纏いし原初の赤。
乾いた悪魔の尾。
ゴールドマトック。
シルバーマトック。
ローパーの極太触手。
帝国のオイル。

と、なっております(PDレア系はもう出ないものと考えておきますw)

こうしてみるとあと10個ですか。
そしてシャムシールを除けばなんだかものすごく偏ってるw
たぶんこのあたりの物が出にくいんでしょうか。
いまさらですが他のがどれぐらい出たか統計とっておけばよかったかな。
拾うものはやたら拾うんだよな~

とりあえず今まで1個しか拾ってないものなら記憶にあるのですが……

サキュバスなりきりアーム、ブーツの製作図。
穢れなき原初の赤。
祝福された跳躍の書。
称号「アングラ」

これは1回しか見たことないな^^;
上の3つはなんだか拾ってないものグループと似ている感じがするので納得なのですが、わからないのは称号「アングラ」……
もうひとつの称号「穴があったら入りたい」はいやっていうほど出るのにこっちは1回出たきりでまったく見ません。
なぜなんだ?
こうなると単なる運ではない感じがしますね。



とにかく銅貨集めの他にもこんな楽しみを見つけないとサキュバスに潜ってられねえやw




スポンサーサイト
.17 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/158-debb3506

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。