FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

終了までもう少し


やはりお知らせから2週間で終了って短いね。
ここのお知らせが出るちょっと前に終了が発表された女◯転◯も、発表は前なのにGW前に終了なので、まだまだ時間はある。
大人の都合(?)があったのかどうかは、まぁ詮索しないけど、実際終了はもっと早くから決まっていたのではないのかな?
それならそれで……エンドレスな愚痴w


さて、終了発表から10日ぐらい経ちまして、残すところはあと2日っていうか、1日ちょいぐらいしかなくなりました。


やりのこしたこと。
やりたかったこと。
やってあげたかったこと。

まだまだいっぱいあります。
育ててあげたかった子もいるし。
ただ、そういう子をヤギちゃんに120にしてもらっても意味ねえなwって思ったので、その子たちはそのレベルのまま永遠の眠りについてもらおうかと思います。
これもまた仕方ないね。

さて、近況的な何か?

レイドボスは時間的な都合があり、あまりいけないので、主に塔のドルアーガを討伐w
アークソロで行ってみたり、ウィンで行って前衛のダメっぷりを確認してみたり、ドルイド系だけで討伐してみたり、いろいろ試してみました。
さすがになれてきたのと、運営さんからの+Ⅰチケットばらまき効果による鬼強化の結果、最初の阿鼻叫喚はなくなりましたね。
闇の耐性を1000以上にすれば、ドルアーガのスキルはレジストしますし。
ただ転倒と鈍足とHPMPDOTはいたた……なので、個人的には清涼タブは連打ですw
もうアイテムも使いたい放題だしな!


あとは適当にお散歩したり、倒したことないMOBを力ずくで倒してみたりw
何をしなきゃ!って、いうことはあえて思わずに毎日思いついたこととかで適当に遊んでます。

やりつくした~もうやりきった~っていう、終わり方には絶対ならないだろうけど、それもまた私らしいのかなと思うので、そういうスタンスで終了を迎えそうです。
でも、4月1日が来たらかなりの喪失感は味わいそうだが。
楽しかったね。
もうちょっと遊びたかったね。
で、終わるのもありかと。


では、本当にあと少しドルアーガの時間を楽しみましょう~



スポンサーサイト
.30 2016 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/1577-1dd36c2c

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。