FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スキルの使い道



今日もふたりそろった時間が遅かったので(0時ちょい前ぐらい?)PT募集するにはさすがにちょっと微妙だということでこの際ふたりでサキュバスへ!

ふたりいるとフロア全部の箱を回収できるので楽です。
まーここはかなりメイ系には優しくない場所ではありますが^^;
なんでサキュバス自動回復ないんだろうな~
それがあればちょっとは違うと思うんだが……
ふたりでやると深淵で待機しているときとか座れるチャンスはあるので、うまくいけばそこで回復できるんだが。
だが、さすがにもうここのシステムが変更になることはないと思うのでずっとこのままでしょう。
実装してからすっかり放置だしw

そんなこと思いつつ潜ってたら1回目は水につきました~
おお~やったね。
ではいざ!
鑑定を!


ティッシュと千年杉(もちろん1個)となす~


微妙なw
では、2回目にチャレンジです。
今度こそ銅貨をゲットだ!(主な目的はそれw)


ところがです。
サキュバスに潜ってたらいつものレンさんからささが~
ありゃ^^;
ちょうど潜りたてで時間が><
ここって水に着くか時間が切れるか死ぬかしか脱出方法がないんだよね。
塔みたいに途中でサクッと出られればいいのにな~

まーそれで仕方ないので「ちょっと待って」とささを返してそのままサキュバス続行w
そしてそんな時にはまったく水に着かないわけです。
結局時間切れで外に出ましたw
もちろん銅貨も拾ってないよ><
やはり最近渋いー^^;


では、出てきたことですしパルコへ行きましょう。
今回はガデレンプリシャマエンですね。
時間もあまりないですし回線の調子がよくない人もいたので手近なスラ蛇ノンアクへ行くことになりましてごーですよ!

ここでちょっとした実験をw
はたしてここの蛇の毒はアンチドート重ね掛けで消えるのか!
沼地の蛇の毒はレベル2ですが解毒剤2本で消えますし、ここのがレベル3だと仮定するとひょっとしたら2と1の重ね掛けで消えるのではないかという推測に伴った実験です。
蛇を見つけて攻撃~
お、うまいことガデさんが毒に侵されました。
ではアンチドートしちゃうぞ~


あう><
消えねえし!w


アンチドートまったく役に立たず……orz
このスキルが活躍するのはラルサ沼地鉱脈だけですね~
まーこんなもんか……
早くアンチドート3を!w
そろそろ次のスキル実装って話も出てますがもう一気に3個ぐらい実装すればいいよ!
58スキルだって結局大半はいままでの続きだったんだし続きものならサクッと出せないかな?
でも、なんだか最初に5章のうちの~とか書かれているものでも実装されないっぽいのもありますけどね^^;
ドルのバフ系はもうないものと諦めてますw
シャマに来てもプリに来てもなんだか微妙になりそうなので……
グループが単体よりもちょっと性能いい^^ならまだいいのですがブレッシングボディの例があるからな~
なんつうか……スキルもちゃんと全体のバランスとか先のお通しなど見てから実装して欲しいものです。


ふ~
まーそんなこと言ってたらきりがないのでやめましょう。
次のスキルは10月あたりだそうですがそれに期待しときます。


って、ことで1時までスラと蛇を狩りました。
時間も短かったので伸びはそこそこですね。
まー何もしないよりは伸びているのでおkです^^





スポンサーサイト
.15 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/156-6b93eb5a

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。