FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3人でもできるもん!



金曜夜だし今日はがんばりますよ~
と、コメボで熊クエPTを募集してみました。

まーまたふたりがそろった時間が微妙だったので(0時前ぐらい?)PTは難しいかもとは思ったんですが、レンさんからささがいただけました。
今回のレンさんは以前も組んだことのある方なので何となく感じはわかっているし安心です(初めての方だとやはり最初は探り探りになりますしね^^;)

では、3人で渓谷へ突撃だよ!w

パルコを走って渓谷まで……
いつもならどこかで引っかかってるのですが今回はうまいことすり抜けて走れました。
これはちょっとうれしいかもですw

しかし渓谷誰もいない……
青丸がひとつもありません><
なにこの人の少なさ……(時間が0時回っていたからとはいえ金曜夜だぞ!w)

ジュニーのところも当然のように誰もいなかったのでそこで狩ることに。
3人でくまちゃんは初めてですね。
はたしていけるのか!

では、ごーです!

前回の4人のときと同じでレンシャマエンというこの構成ならくまちゃんを止める方向で行けば狩れますね。
きれいにスキルさえ入れば被ダメは1回ですみます。
レジられるととんでもないことになりますが^^;
それで前回も思ったのですが止める方向で行くとくまちゃん抱きつきスキルをあんまり使わない?
前回もスキルは0……
で、今回もスキルは0でした。
たまたまなのかな?
他のMOBとか離れていても近接スキルぶっ放す奴もいますし、どうもスキルは距離関係ないんじゃないかと常々思っていたのですが、くまちゃんに関してはどうなんでしょう?

まーたまたまでも偶然でもくまちゃんスキルを受けないのはいいことですw
この戦法だとレンさんは槍装備になるので盾なしですし、スキル食らったらかなり危ないと思われますので><

あと、やはりリンクが^^;
見た目で危なそうなときは自分がディクで釣ってましたけど、それでもうっかり大丈夫だろうとレンさんが槍で釣って2匹になること2回……
3人でくまちゃん2匹はさすがにきつい^^;
奥義やらなにやら駆使してなんとか処理しました><


で、そんな事故以外はまったりチャットの座り回復で3人で狩っていたのですが、毛皮@1だったレンさんは無事にくまクエ終了~

おめでとうございます♪

55になるまでにスキルゲットできてよかったですね^^

そのあともう1回出まして、今回は2個毛皮ゲットです。
1時間ちょっとぐらいの狩りですが、ガンガン行くわけでもなくかなりのまったりで2個は上々かな。
自分たちくまちゃん狩りに来て0個はないけどたくさん出ることもないという、ある意味こつこつ堅実にクエアイテムを集めてますw





スポンサーサイト
.11 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/152-38a10dea

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。