FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5人以上でもできるもん?



昨日54に上がったのでやはりここはくまちゃんを狩らなければ!と、コメボで熊PT募集してみました。
まーいつものごとくイン時間が普通の人よりは遅いので(みんなが帰ってくるような時間から出発になることが多いので^^;)ささは来ればおk~ぐらいな気持です。

ぼんやりとパルコ入口で待っていましたらいつものガデさんがインされましてささくださいました。
それでガデさんのフレさんのエンさんも加えてPTはガデシャマエンエン……
これはちょっとくまちゃんは厳しいか?
まーパルコで狩るぐらいなら全く問題ないのでいいかな。
なんて思ってたらここで55ベルさんからささが!

素直に現在のPT構成とレベルを伝えてこれでもくまちゃんいけますか?と、恐る恐るお伺いすると、
いけるというなんか頼もしいお言葉がワーイヽ(*´∀`*)ノ ワーイ☆
そう言われたら行っちゃいます!
もうベルさんは現地入りしてらっしゃいますのでここはもう一気に渓谷へ飛んじゃいましょうw

そしてNPCのところでベルさんとようやく合流したわけですが、ここでガデさんエンさんとこのベルさんがお知り合いであることが発覚!
なにこの世間の狭さ……w


まーお知り合いなら遠慮はいらないですね(そうなのか?)
ガンガンくまちゃんを狩りましょう~

今回ベルさんのレベルが55なので武器が例の鎌でした。
いや~やはり鎌いいね~
はやく持ちたいものです(今ならサクッと少なくともダークサイズが持てるぐらいまでは上がりそうだけどね)

そしてなんだか不思議なことが……
ここでくまちゃんを狩っているとやたら高レベルの人がわいてくるのです。
最初は「?」だったのですが、どうもベルさんエンさんのお知り合いがお手伝いに来てくださった模様。
HP半分以下になったらログさんがさっくり削ってくださるのであっという間にくまちゃんが倒れます。
ありがたや~

それでサクサク狩れたからか1時間ぐらいのくまちゃん狩りで毛皮が3個出ました!
1時間でこれは上々ですね。
今まで1個だったしw


さて、次もがんばって行きましょう~


しかしあれだ……
何度見てもログ70課金刺突剣はランスにしか見えない……
長いよー長すぎるよーw



スポンサーサイト
.07 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/148-0850a5a4

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。