FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近メンテ多いね^^;



さて、昨日はお休みしたので今日は狩りに行きますよ。
いつもの方々はすでに他のPTをしておられるみたいなので、今回は地味にコメボで募集しましょうw

とりあえずくまちゃん狩りPTでいいかな?(募集係は自分)

コメボに載せてぼんやり塔前で待ちます~
は~まったり~
しかし9月だっていうのに毎日暑いね。
残暑なんていうレベルの暑さじゃないよ。
いい加減真夏日とか熱帯夜という言葉から離れたいものです。
今さらだけど暑すぎて熱暴走しそうだ(自分が)

……おっと!
まったりと暑さの愚痴を言っていたら、レンさんからささが来ました。
3人になったんでとりあえず狩りには行けそうですね(くまが狩れるかはまた別問題)

コメボを書き換えて他のささが来るまでパルコで狩り。
久しぶりにノンアクスラのところに行ってみました。
あう><
…………無駄にスラは強すぎだっつーのw

仕方ないので3人でもいける弱めの蛇を探して島をうろうろ。
ここって元々はもっしーわき場だったんだっけ?
整然と並んでいるスラさんたちがいますが、ボスは出ないんだよな~


そんなことやっていたらシャマさんからささきました。
ようやく4人目w

シャマさんは渓谷にすでにいるということでこちらも向かいます。
サクッと走れー!


はい!
渓谷につきました。
で、入口あたりでシャマさんと合流。
したのはいいのですが、シャマさん53にはなってますけどくまクエ受けてないそうで^^;
ありゃー……
現在のレンシャマシャマエンでは渓谷2FのNPCに無事にたどり着くという保証がありませんです……
とか、思ったらなんとシャマさんひとりで突撃しちゃいました!


えええー!
…………ってか、たどり着いてるし!w


速度POTとタブとで強行突破したらしいですけど……すげー。
人がいないならあえて立ち止まらずに突き進むのもありなのかな?
ガデさんがいるなら奥義使ってもらって45秒で走り抜けるってのもいいかもしれません。
オーガはわりとはがれやすいので行けるかも……
まーとりあえずシャマさん無事に(?)クエが受けられてよかったです。


そんなことがありつつ渓谷をくまちゃん目指して走ってたら、ここでインしたいつものガデさんからささが~


わーい!
これでようやくフルPTです。

なので、今回はガデレンシャマシャマエンですね。

NPCのところに人はいなかったので今日もここで狩りましょう。
シャマ2なので分担決めます。
持っている武器から自分が回復、もうひとりのシャマさんがデバフということになりまして戦闘開始~


さー、くまちゃん毛皮を落とすのだ!


って、またスキルクリ出るし><
ガデでもごっそり減るから怖いんだよな……
今のところ自分のいたPTではガデさん以外がスキルクリを食らったことはありませんが、スカ系とかだとかなりやばそうですね^^;(後衛は言わずもがな……ですがw)


そんな感じでざっくざくくまちゃんを狩りまして出た毛皮は3個です。
そういや先週も金曜は3個だった。
やはり狩っている時間と比例なのかな?
でも、レンさんいわく……昨日は1時間で0個、その前は2時間で8個だったそうなのでやはり運か?w


ともかく自分は毛皮が@9個になりました。
半分すぎるともうちょっとな気分にはなるねw




で、タイトルですが今日(9月4日)もメンテがあったようで……
本当にこのところ臨時メンテ多いな。
これはマジで大魔導ヤバいんじゃないかとちょっと思います。


おまけ。
臨時メンテ中に暇だったのでがちゃってみたw
3連続で最高級青タブ×50が……orz
同じものが続けて出るとやる気が一気に失われるなw
6等でも別のものが出てくれればいいのに~
でも、がちゃって結構同じものが続けざまに出るよね。
仕様か?w



スポンサーサイト
.04 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/145-6fdcdee1

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。