FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

たまにはこういうのもいいですね


昨日狩りをお休みしたので今日はやるぞー!と、すごく久しぶりにコメボで募集したわけですが(たぶん2週間ぶりぐらいかな)ささ来ねえw

やる気だったので塔前でなくすでにパルコで待っていたのですが、そのままぼんやりすること数十分……
ささはありません~
うーん。
コメボで募集も久しぶりだがこの記述も久しぶりだなw

まーいいか。
そろそろ次に何するか考えましょう~と、いうところで例のエピ仲間のサラさんからささが~
わーいヽ(^∀^)丿
これでシャマエンサラです。
さらにレンさんも0時を過ぎれば参加できるということで1枠キープw
でも、ソル系がいないこのメンバーではちょっと熊に行くのは怖いので今日はパルコで普通に狩りをすることになりまして、それならばとちょうどパルコに来られたところのお知り合いのプリさんをPTにお誘いました。

ふふふ……
まずはプリシャマエンサラで狩りにゴーですw

目指すのは楽に狩れそうな蛇PDのところです。
ごー!ごー!

あう><
人いました~
仕方ないのでその横の橋で狩りですよ~

サラさんが釣ってきてくれたMOBを全員攻撃!
後衛4職なのでテクニカルに攻めましょうw
ウーズは土耐性があるのでスネア効きづらいですが、この場合MOBをいかに足止めさせるかが勝負ですね。
うまくいけば後衛4人でもここならサクサク狩れます~

そんな感じでMP休憩も挟みながらまったり狩っていたら、0時を過ぎましてレンさん到着~

今回の最終形はレンプリシャマエンサラです。
ちなみにレンさんもどちらかと言うと後衛ですよね(後から槍をびしばし投げるため)
なので今回は全員後方支援職ですよ~(強引な解釈とかいうなかれw)

でも、さすがにレンさん加えるとここでは多少物足りないのでノンアクに行くことになりました。
小さい島に誰もいなかったのでそこに陣取りまして、いざ狩り再開です。

ここでもテーマはいかに足止めするかですw
トカゲさんは水耐性以外はないのでいいのですけど、問題はワーム。
闇耐性土耐性100%といういや~な子なんでございます……
そしてこういう時に限ってやたらワームがわくのですね。
気づけば周りがワームだらけとかw


いやまー狩りますけどね!(みんなが)


そんな感じで1時までざくざく狩ってみました。
くまクエは進まなかったけどこういうPTもおもしろかったのでこれはこれで良し!






スポンサーサイト
.30 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/140-59cecd3d

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。