FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くまちゃんはドロップ渋いね~



インしてなんとなく塔前でぼーっとしていたわけですが、まーそれじゃなんだろうということで平原にいるらしいガデさんにささすると暇だということなので拉致しましたw

あとはシャウトとコメボで募集していたシャマさんを加えて……

今回はガデレンシャマシャマエンですよ~

プリシャマというPTはこれまでも何回かあるんですがシャマ×2っていうのは初めてかも~
こういう場合まずは役割確認からですね。
レベルとバフのポイント降りとから、自分がデバフ(と、殴りw)もうひとりのシャマさんがバフと回復ということになりまして狩りにごーですよ!

いつものようにパルコを縦断しまして渓谷へ。
今日はレンさんがNPCの狩り場にすでにいるのでそこを目指します。

…………やはり遠い。

目的地にたどり着くだけでかなりの時間を要しますね^^;
やっと着いた時には開始時が遅かったのもあってすでにこの時もう0時をとっくに回ってました。
は~
でも狩るよー!
ぽこぽこ殴りますよ。
そういえばくまちゃんをハンマーで殴るのは初めてです。
動作はもっさもさですががんばりましょう~(ハンマーの攻撃の遅さは本当に何とかならんのかw)


うん。
まー狩っても狩っても極上品は出ないわけですがw
けど、シャマさんの話を聞くとこの頃毛皮出やすくなってるとか言われたんですけど!
えええー!
自分たち常に1時間に1個です……というか1日に1個ですw
今度2時間以上狩って2個出るか確かめたいものです。
それでも1個ならなんかもう呪われているとしか……(単に運がないだけなんてそんなの信じない><)
うっかりそんなことを考えると本当にそうなりそうで怖いですがw


まー1個ずつでも地道にくまちゃんを狩っていればいつかはたまると信じてやっていきましょう~




スポンサーサイト
.27 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/137-33f2cd40

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。