FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これは納涼にはならない感じがするw



日曜日の夕方暇だったのでサキュバスに潜って遊んでました。
するとピンクの運営メッセージが……

どうやらトシチャンが困っているらしいですw
場所は城門。
現在地は塔前ですからここから走っていってもそれほどの距離ではありません。
この手のイベントに遭遇すること自体が珍しいので行ってみましょう~

平原から城門に入って道なりに進むと……


あ、いました。
でっかいウィスプがw
あとは骨とかゴーストですね。
まー肝試しなのでその手のMOBなんでしょうか?

とりあえず誰も手をつけてない骨がいたので試しに殴ってみる。
うん!
ひとりでもいけそうです(ダメだったらどうするつもりだったのかは謎)

ぽかぽかしまして無事に骨を討伐。
箱が出ました~
さっそく開けてみましょう。
ん?
なんかやたらものが入ってないか?
譲渡不可のものが大量に箱の中に入ってます。
しかもどうも1種類1個ずつしか持てないみたいですね^^;
あらら……
そうと知っていたらひとりで殴らなかったのに><
もったいないけど仕方ないのでそのまま箱は放置です。

そして周りを見ればたぶん同じことになっちゃった人が置いて行った箱が大量に散らばってますw

うーん……
これはどう考えても運営のアナウンス不足だな~
箱から出るアイテムはひとり1種類につき1個しか持てない(インベントリにある限りは次のをひろえないが正しいのかもですけど)
箱の中には最大PT人数分のアイテムがあらかじめ入っている。

の、ようなのでPT組んで仲良くひとり1個ずつでD-ZONEのように殴ったもん勝ち!取ったもん勝ち!にはなってないわけです。

それをね……どこかで言わないとわからないじゃないw
上記のことをあらかじめピンク文字で伝えるだけで、それだったら見知らぬ人とでもとりあえずはPT組んでやりましょう~ってことになると思うのにな。

ふ~なんだかな~^^;

イベント自体も恐ろしくあっさりだし……
むしろトシチャンを絡ませるならアイテムでトシチャンクーポン券でも出してそれもってたら7Fでのお買い物が半額になる!とかすれば面白いのにw
まーいいか。
なんかもう2度と遭遇しないような気がするしw

とりあえず拾ったアイテムはこれ~


NO!霊


どれか本当の意味で使えるアイテムなんでしょうかね?
インベントリを圧迫するのでサクッと使っちゃいたいんだがw




スポンサーサイト
.23 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/133-67b738af

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。