FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いろんな意味で熊はしょぼすぎるw



今日はインが0時近くに……
キシュアで落ちたままなのでチャンネル選んで入ったわけですが、ここで毎度思うのだがキシュアのBGM音がでかくね?
自分はSEは最大にしてますがBGMはかなり絞ってます(もちろん聞こえる範囲内ですが)なので普通のMAPだと本当にBGMはBGM程度なのですが、キシュアはなんだかすごく音楽が主張してる。
元の音源からしてでかいんだろうか?
うーん……謎だ。


まー音楽もでかいし人が多いからか妙に重いのでさっさとキシュアから脱出しましょう。
サクッとラジャフに飛ぶ。
そこから塔前は走ります。
節約節約。

さて~何事もなく(当たり前です!ラジャフ街道でなにかあったら怖いw)塔前につきました。
ここからどうするかですね。
もうすでに0時回っているしコメボでも適度な募集はありませんし……
まーとりあえずいつもまったりしているところにでも行きましょうか~と、塔前を走っていたらいつものガデさん発見!
突っ立っているから放置かな?と思ったら中身いましたw


で、あいさつしたり話をしたりしていたら何となくメンバーが集まってきて……

先日のエピ仲間のガデレンシャマエンサラPTに。

続きのエピクエは塔です。
23Fですね。
クエ報酬でもらえる侵攻が25F2枚なのになぜ23Fなのかいまいちわかりませんが、とりあえず23Fへ行ってまたあの嫌な魔法使いをやっつけないといけません。

でも時間はもうすでに……(これ何回目だw)さすがにこれから23Fまで行くのはきつい。
さっくさく行けば1時間ぐらいで終わりそうだけどなにが起こるかわからないのが塔ですから!w
23Fがスラばっか……リポップもスラばっか……という事態にならないとも限らないし(言ってると本当にそうなりそうで怖いが)

なので今日は未だに渓谷未踏破なガデさんが熊を見たいということで、熊を狩りに行くことに。

パルコを走り抜けていざ渓谷へ!
初渓谷の感想は……ゴルフ場みたいということでしたw
ゴルフ場ならもっと緑でもいい気がします(ここも2F部分は緑なんですけどね。じゃああそこがフェアウェイかグリーン?)
そういや渓谷にいたプチウーズの数が減っちゃったような気がするんですけど……
前は道にわらわらいたような。
いったいどこへ引っ越したのか?

そんな疑問を抱えつつ来ました!
熊さんですよ~
がおー

クエNPCのところですが誰もいないですね。
ではここで狩り開始です。
昨日多少熊を狩りましたが高レベルベルさんがいたのでそれほど危険だと思わなかったのですが今回は適正だけのPT。
ドキドキですなw

自分は出来るだけデバフをぶち込んであとは回復に専念しまーす。

ふ~
エンとサラとシャマ………それにガデレンというのはアイス系が入るMOBにはいい組み合わせかも知れません。
IB(か、ブリザード?)とスネアとウィークでMOBの足は止まりますので、最初をガデさんタゲでがんばってもらって止まったらラッシュでタゲが他に移っても被弾が少ないです。
いい感じですね^^
でも時々熊のスキルでごっそりHP削れてましたが^^;
今回クリは出てなかったようですがあれは確かにクリ出たら一撃死しそうな勢いだな……
恐ろしい。


さてさて問題のクエアイテムですが、これがまた本当に出ない><
1時間弱ここで狩っていて1個だけしか出ませんでしたw
まーこんなもんだそうです。
これは先が長いな~
ところで1時間で1個ってことは20個集めるのに20時間?


ん?


がんばったら1日で集まるってことですか?w
まー20時間もぶっ続けで熊やってたらかなり精神が疲弊しそうだがな~







スポンサーサイト
.21 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/130-5d8e8700

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。