FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんなことに慣れたらきっとダメw



なんとなく塔前でまったりしていました。
募集するのかしないのかでまただらだらしてたわけですw
こういうのが常日頃多過ぎるのは自分たちでわかっているのですが、まーこれもきっとまったりクオリティの一部なんでしょう。
どうしようかね~
なんて言いながらフレリストを見ると最近あまり時間帯の合わなくなった高レベルのフレさんの名前が白く光ってます。

これはもしやチャンス!w
先日頓挫した熊クエNPCに連れて行ってもらえるかも!

で、(相方が)ささした結果。
じゃー今から行く?
というお返事がいただけました^^
いや~ありがたや~

キシュアで待ち合わせしてそこから渓谷へ。
と、言いますか聖域からだとやたら道が入り組んでいたのにこっちは短いな~
お天気爺さんとやらからいけるほうの道はもっと長いのだろうか?
先のろぱさんの群れは見えるんだけど当然行けないのでわかりません。
あっちに行けるまであと2レベル……
限りなく遠い気がしますw


で、渓谷の上部に行ったわけですが……


あはははははは………
また死んじゃいました><(さらにまたまた2回だったり)
デスペナ減なくなった途端に死にまくりです。
しかし自分が死ぬのはまーいいのですが、PTメンが死ぬのはやはり心が痛いです^^;


そんなことがありましたが無事にNPCに話はしてきました。
熊の毛皮を集めてこいってところまではクエが進みましたよ。
ここからがメインの熊クエですね。
で、何匹か熊を狩っていただいたのですがクエアイテムまったく出ないんですけどー!
何このマゾさ……w
出ないにもほどがありすぎませんか?
これは確かに53で受けてクエやっているうちに55になりそうです^^;
53レベルのクエなのに57や58を狩ってこいってだけで、あれなのにこの出にくさはないよな~


そんなお試し熊狩りを終了してから「まだ時間ある?」と言われたのでミニお花を見に行ってきました。
先日のお散歩でラマンの石碑までは行ってきましたが、そこから先は初めてです~
ドキドキw
金ぴかの人たちが並んでるのを見たり(これが噂の雷神兵とか雷神将ですね!)ちっこい鎧たちがうろうろしているのを見たりしながら着きましたよ~


クリガリス城砦です。
わーい!
これで一応は現在解放されているMAP全部に足を踏み入れました。
そしてお花が本当にちっさい~
クリガリスはドロップがおいしいということなので(パルコと渓谷はドロップしょぼしょぼですので^^;)ここでもお試しで狩りをw
お花とグライダーとかいうのとやってみました(いや、戦ってたのはフレさんだけですけど)
入ってくるお金が常に3桁とかドロップする素材の数が50だったりとかなにこれ!
これはここで狩れるぐらいのレベルになったら即来たくなるのもわかる気がする……
おいしい……いやおいしすぎる。
早いところ60オーバーになってクリガリスでひと儲けしたいものですw

ちなみにこいつらのPDのソードダンサーってのもいましたがもちろん放置です(しかも2匹いた。誰も手を出さないところを見ると厄介な相手なのでしょうね)


で、キシュアに帰ってきて本日のミッションおよびお散歩は終了です。
フレさんいろいろと本当にありがとうございました。
このフレさんにはなんだかんだといつも教わってばかりです。
へっぽこへたれドルですがまた遊んでください><




冒険は以上だったわけですが、キシュアに来たのでついでにこの人に話しかけてみました。
先日のメンテで舞い降りたビーショク伯爵夫人です。
デモンズを着てらっしゃいますねw

で、サキュバスで出る食材を経験値に変えてくれるのですがそのレートがこれ。

ビーショクさんはゲテモノ好き?

もらえる経験値はガーリー粉<鳴きナス<海ピーマンです。
確かに鑑定での変換率もガーリー粉が一番多くなっているようなので(自分がもっている数から判断)やはりサキュバスにも出やすいアイテムと出にくいアイテムが最初から設定されているみたいですね。

しかし……あれだ。
このレートだともし海ピーマンを50個交換したとしてもデスペナ分にもならない気がするぞw
しかもまとめて渡してもまったくボーナス付かないし!
普通なら数が増えれば何らかのおまけ的なものがあってもよさそうなんだけどな。
1個ずつ交換するのが面倒なのでまとめてどうぞ~的なものでしかないね。
とりあえず経験値に交換するかどうかはちょっと様子見かな。

でも、これって食材の譲渡が可能ならばいい経験値の実験になりそうなんだがな~
おしいな~




スポンサーサイト
.20 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/129-a453cc33

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。