FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クエ進行中


さてさて、本日も昨日の続きですよ。
エピクエを進めます。
沼地で落ちたままなのでインしてからその場にいた3人でラジャフへジャンプ!
なぜかラジャフは跳躍使うと神殿前の広場に出るのよね。
死んだ時もここに復活するのでたぶんラジャフのデフォ?
村長の話を聞くには石碑前のほうが楽なんだけどな~w
まーいいや。
走ります。
そんちょー!
話を聞かせろー!


ふむふむ。


パルコにラジャフの猛者を向かわせたと……
で、帰ってこないと……


おまえら……またか!w
神官の時にも言ったと思うんですが、なんでいつも単独行動させるんですか~
危ないところだと思ったらPTで行動させろ!
ソロは危険だぞ><


まーそれはともかく(ひどいw)猛者を探しにパルコへ行きます。
ここでようやく他のPTメンバーと合流。

昨日と同じくガデレンシャマエンサラですね。

そしてラジャフの猛者のいるところはご丁寧にもちゃんと色が変わって示されてますw
MAPの左上のムシュがいるあたりですね。
わかりやすいな~

ではそこ目指してごーですよ。

思い返せばあそこに行くのはパルコデビューの日以来です^^
懐かしいですね~

しかし昨日の鉱脈のデーモンだのオーガだの亀だのはパルコのトカゲさんとかワームとかとレベルは同じぐらいなのですが、日頃からやってるせいかなんだかこっちだと負ける気はしないですね(強気)
さーみんな!ざっくざくと倒すがよい!(あくまでも自分が倒すわけではないw)


ざっくざく……
ざっくざく……


ふ~
あ、休憩ですか?
はーい!
MP回復しま~す。


橋のところで一息つく一行。
ぼんやり座ってここはエリートさんが出ることろだな~と、思っていたら……


出やがるし!w


飛んで火にいるなんとやら~出たからにはやっちゃいますよ。
エリートなんていう名前ですけど実はノンアクのところにいるトカゲさんよりもレベルは低いというw
もしやここに左遷でもされてきたのでしょうか。
あわれ……エリートw


そんなちょっとした休憩をはさみまして、ここまできたらもうちょっと!
例のボスの音楽がとぎれとぎれに聞こえてきます。
最後の坂を上って……

おー!
いたいた。
ラジャフの猛者さんです。

すっかり変わり果てた姿におなりになって(ほろり)
装備からすると50ぐらいのガデさんですかね~
ここまで来てムシュに挑むなんて……がんばった!
その懐から手掛かりをいただいてクエ完了です。

さて~帰りますか。
来た道を帰ってまたラジャフに報告へ。

はいはい。
次は塔ですね。
がんばりますよ。


と、クエも終わってブレイクタイムになったらとたんに雷がバリバリと……
ひー><
あんのじょう落ちてみました……(あう)
我が家の回線は非常に雷に弱いのです~


クエ終わったあとでよかった。
夜の1時間半ぐらいしかゲームにインしてないのになぜそんなピンポイントで雷鳴りますかね~
腹が立ったのでランチャーを起動する間に「雷鳴と稲妻」を聴いてみました。
曲は軽やかなポルカでまったく雷なイメージじゃないんですけどねw
でも、どうやら太鼓が雷鳴をシンバルが稲妻を表しているらしいです。
ふーむ……
そう言われてみればそう聞こえないこともないような気もする(何だかあいまい)


ま、そういうわけで1度戻ったのは戻ったのですがもう1時だし雷はバリバリいってるしで、今日はここで終了です。
続きは後日w



スポンサーサイト
.18 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/127-006dc5c8

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。