FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きらきらだけど宝石は落とさないよw



昨日のことはいいお勉強になったんだと勝手に思っておいて、今日はいつもの方々とエピクエを進めるために鉱脈まで行ってきました。
東で待ち合わせていざ出陣~
もちろん(?)走ってですw
ウルクからラルサそして沼地……なんだか懐かしい。
と、いいますかさすがにここにいたころから比べるとかなりレベル上がっているのでサクサクです。

そしてラルサで思う。
渓谷のMOBの感知範囲もこれぐらいだったらいいのに……とw
ラルサの感知範囲の狭さは異常ですね。
キシュアのあれはわざとだろうけどここのはいったいどんな意図があってこうなっているのか。
謎ですな~

まーそんな感じでサクサクと走って沼地に到着。
ここの石碑で集合が遅れていたサラさんと合流してPTメンバーが全員そろいました。


今回はガデレンシャマエンサラです。
がんばりましょう~


そういえば途中でパルコでは見ることのないサラさんのブリザードを堪能しました。
きらきらしてきれい~^^
しかしこれってエフェクトからするとブリザードというよりもダイヤモンドダストって感じもしますねw
ブリザードなら斜めにして欲しいかな~
それにしてもサラは新しいエフェクト多いな……うらやましいぜ……


まーここは何の問題もなく鉱脈入口につきまして、管理人からクエ受領します。
でっかい亀を倒してこいですね。
了解です!
ついでにその後にいる人からもクエ受けてみました。
普通の亀をいっぱい倒してこいですね!
わかりました!
しかしこっちはもらえるものがしょぼすぎる……w


さー鉱脈突入ですよ。
前回のエピクエ以来ですね。
ダンジョン系のMAPはもともとうまくすり抜けて進めないように配置してあるのか通路を堂々とMOBが歩いてます。
むしろこっちが端を歩くはめに……
何のための道だよw
絡まれまくるのでざっくざく狩りながら石碑に到着~


さて、ここから先はデーモンだのオーガだのがいるエリアです。
でかいよー
こわいよー
ぶるぶるぶる……


あ!


意外とサクサク行けますw
そうか~
まー適正レベルの相手だもんな~


しかし亀PDわき場が遠い……
どんだけ奥ですか~
ふ~デーモンだのオーガだの亀だのを倒しつつやっと着きました^^
誰もいないですね。
よかったです。
と、いうか鉱脈にはほぼ誰もいなかったですけどw


例のごとく並んでいる亀さんの真ん中の子が抽選ということなので、後に回って邪魔な1匹とその真ん中の子だけを狩ります。
もうこの時点で1時回ってたのでさっくりわけ~と祈りながらPOPを待ちます。

こんな時にはいつもの召喚の踊りの出番なわけですが……
「召喚の踊りを!」と、言っただけで通じるほどにはこの儀式ってしっかりここに浸透してるんですね。
踊る系のアクションは一応4種類あるわけですが、誰も迷わずにロパで踊る(いやまー他の3種の入手が微妙ってこともあるんだろうけどさw)


けど、踊っても踊っても出ない><


POPするたびに普通の亀でがっかりします。
その上相方のフレさんからここは半日待つ場合もあるよなんて言われるし……
さすがに半日も待てませ……って!



あああ!



そんな話を聞いたからかでっかい子がPOPしました~^^
きっとそんなこと言うなら出てやろうじゃねえかという空気の読める優しい子だったのでしょう(ちょっと違う?)


ではでは討伐です!
亀PDは硬いので長期戦を覚悟してましたが、レンさんの奥義でサクッと討伐完了~!
レン奥義つえぇし!はえぇよ!
SS撮る暇もなかったよw

でもおかげさまでクエアイテムゲットです。
わーい!


あとはまた走って鉱脈入口の管理人に報告。
遠いよ……


時間も2時になっていたため今日はここで解散となりました。
続きはまた後日~
って、次はラジャフかよ……w






スポンサーサイト
.17 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/126-df17578c

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。