FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

募集しても



まったくささ来ないw
いやまーなんとなく予感はありましたがね^^;
ってことで22時半ぐらいから1時間ほど募集してみたけど反応はありませんでした。
仕方ないのでクリガでソロ。
ソロめんどうだが座ってるよりはましかな~とがんばる。
石碑の横の花をワームを狩っていたのですが、通りかかった方とかここでインした方数名がバフかけてくださったり支援してくださったりしてくださいました。

ありがとうございます^^

けど、バフの中でこれは受けられないな~ってのがひとつ。
それはセイバーのカバーリング。
通りかかったセイバーさんがかけてくださったのですが、ありがたいと思いつつわかっててそのままバフが切れるまでMP回復してるんだよ~という態で座っておきました。
ご存じとは思いますがカバーリングは対象者のダメージを代わりに受けることになるスキルです。
それがセイバー基準ならいいのですけど、ダメージは対象者基準。
つまりサラさんが受けたダメージそのままがそのセイバーさんに行ってしまうのです。
そしてクリガのワームから受けた1発の最高ダメージが800ぐらい^^;
そのセイバーさんのHPがいくらなのかはもちろんわかりませんが、私へのダメージを1分ほど請け負っていただいてしまうとセイバーさんでもちょっと危険ではないかと思って。
もちろん私の杞憂である可能性もありますが、わかってて見ず知らずの親切な方を危険にさらすのはどうも心苦しかったので、あえてそういう態度を取らせていただきました。


私が自分でタブとかPOTとか使う分には気にしないんだけどね^^;
あとカバーリングがセイバー基準なら全く気にしないんだけどねw


それと半分以上HP削ったお花をプロボで持ってったガデさんにもびっくりした。
ダメージ=ヘイトではないのはわかってますが、5~6000ぐらいはダメ与えてたような気がするんだがなぁ^^;


そんなことがありつつも1時間でソロは飽きたので募集は打ち切りなんとなく62が見えてきたこともあって、エピクエを進めてみました。

アルべラさまから双子の男の方(名前が記憶にない)そしてプルさんを探して来いという話に。
そうそう。
こんな展開だったw

次は渓谷の2Fだったな。


いけるかな。
とりあえず行ってみる。
確か以前来たときはおがさんが???の周りをうろうろしてましたけど、今回はサーペントしかいないうえにちょっと離れてる!
これはチャンス。
こっそり崖っぷちを進んで???に到達。
クエ完了~

あとは双子の男にもう1回話しかけてFB4ゲットです。
アルべラさまの横の人と違ってダイレクトに職のスキルもらえましたw
いつもこうなら間違わないのにね~


さて、あとは62にするだけ~
がんばろうw






スポンサーサイト
.04 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/1241-f76b6744

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。