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新エニグマ追加



先日テストがあった部分の新エニグマがお試し実装されました。
やはりあのテスト時間だけではよくわかりませんよね^^;
アンケ送ったのも71人だけなようですし^^;

で、本サバに実装されたわけですけどなんだかあんまり評判は芳しくない?
確かに素材は出すぎ。
コットンとかリネンとかシダーとかいらないよねw
素材が出るなら直接それが生産につながるもの……糸、研磨剤、レザーだけでいいかも。
3種だけならさほどインベは埋まらないと思われますし。
あと生産核心も減らしたはずなのにまた出るところ増えてるしw
このあたり中身の調整は必要かなと思います。
あとどの箱がどのエニグマで出たのかわかりにくい。
ものによっては同じところに2個出たりする(ぴったり2個重なってますw)
なのでできれば箱の色を変えるとかとか欲しいかな。

2Fのエニグマですが条件によっては箱の中身変わります?
エンシェントピースとかいうのが5個だったり50個だったりします。
このシステムからいってランダム要素ではなくなにかの条件で変わっているはずなんですが、いまのところそれはまだ不明^^;
今回はメイで行ってみたので今度職変えてもう1回行ってみます。

ところで1Fは13個箱出ます?
いちおうこれでMAXだと思うんだけどまだ何かあるかな?


さて、そんな感じで暇なときにちょこちょこ検証でもしますかね。
こういうの好きですw
私がこのシステムをおもしろいと思えるのは期待値が大きいからかもです。
1~3Fのチュートリアル部分はよくできているのでこれが上階に実装されたときにどんな謎になるのかと想像したらわくわくします。
けれども、謎が複雑になりたぶんPT間の連携が必須になるような気がしますので野良で塔頂が難しくなるかもしれません。
そのあたりが問題でしょうか。


とりあえず今のところはこんなもんかな。



その他。
レンさん42になる。
クイックムーブ覚えました。
足が速くな……った?
なんだか実感できないぞ!
むーw


次のスキルはコーム。
HDよりレンジがあるので塔向きかもですね。



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.29 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

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