FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

公開テストに行ってみた



とりあえずおひるごはんを食べてから、公開テストに参加w
時間は12時半ぐらいだったかなぁ。
倉庫テストの真っ最中でしたw
サクニャに1銅預けたり取り出したりのくりかえし~
どうも塔内の倉庫で物やお金が消えたりしないかのテストだったみたい。
けど、どうも事前告知がなかったようで(PT必須なテストでした^^;)そのあたりもちゃんとしないとテストしたくてもできなかった人いたんじゃないかな~

と、まーテストに参加したのはそれだけw


あとは塔エニグマがどんなもんか確認してきました。


1~4Fはチュートリアル的な感じでNPCが説明してくれるし、指南書という感じの説明書きもひろえます。
ただ、それは他の宝と同じくランダムでPTの誰かに入るので全員が把握するのに時間がかかるかな。
まー1回把握すればあとはさくさくいけそうなので大丈夫でしょうか。


1Fからチェインエニグマがあります。
次々とエニグマ解いていってチェイン完成でもう1個出る感じ?
どんどん箱出るのでちょっと楽しいw
中身はあれがそのまま実装されるかどうかはわかりませんが、私的には外れ(的なもの)はあれでもいいかな。

2Fはアブソリュートエニグマのチュートリアルがありました。
ただ、ここのだけだと解いたときにどういう差が出るのかいまいちわかりづらかった。
難易度で変化するはずなんですけどね^^;
アブソリュートはもうちょっと上の階でおもしろいものができそうです。
難易度をA~Cとかで表示してくれればやる気が出るかなw

コンプリートは全部のエニグマを解くと表示されるようです。
よく見てないと表示されたかどうだか分らなかったw


もしかしてテストそのままで実装されるかも知れないので、エニグマ解読方法についてはここには記さないでおきます。
これははじめて行って解くとたぶん最初は楽しいですからw


そんな感じで2時間ぐらいテストサバにいました。
総評としてはエニグマはあれ?な部分もあったけど総じて楽しかった。
こんな感じならエニグマ100個追加としたらたぶん20Fまでくらいになるかな。
もっと詰め込まれてれば10Fってのもあるかもです。


あとエニ箱に新規生産用のアイテムが入ってましたが、そっちは生産してないので性能はわかりません。
それやってる時間がなかったんだよw


さて、そんな感じでテスト体験は終わり。
私はこれ実装してほしいなぁ。





スポンサーサイト
.19 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/1225-4cbabc02

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。