FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がんばった……と、いえるのかどうか



夜に「さて~レンさんの1日1回奥義乱舞レベル上げでもしよっかな♪」と、思ってインしてコメボを見たら、
サラさんに時間的にもレベル的にもちょうどいい感じのPT募集があったんでこれを逃しちゃだめだ!w
と、さくっとささを入れさせていただきました。
お返事もさくっとおkが来たよ。
ありがとうございます^^


というのもサラさんもうあとちょっとで上がりそうだったのです。
見た感じはPT狩り1時間ぐらいでいけそうな感じ?
なので本当にちょうどいいタイミングだった。

PT構成は60~58のベルベルレンシャマと、サラの私。
狩場はクリガのワームとお花。
この構成だとさくさく狩れますね。

2ヶ所を行ったり来たりで狩ってたら、メモリもぐんぐん伸びまして思ったよりはちょっと早くレベルアップできました。
上がりそうならSS撮影の用意を!と、いわれましたが撮ってませんw
もう最近SS撮るのがめんどうでなぁ(ダメだろ)


その後レンさんシャマさんもレベルアップされて1時間ちょっとのPTで5人中3人が上がるという縁起の良いPTでした。


でもサラさん60になったけど特に何も変化はないんだよなぁ^^;
防具もそのままだし武器も60持っても意味ないし^^;
62でFB4があるので65杖は用意してますけど、それを持てるのはいつの日かw
だって、59-60に軽く半年以上はかかってますからw
62もですけど65とか再来年かよ!って感じですね。
でもまーたまにこんな風にタイミングが合えばPTも参加したいなぁ。



その後。
蛇を狩りに行ってみる。
なんだか蛇に慣れたのか前よりはさくさく狩れるようになりました。
数さえ狩れればレベル差がある蛇がやはり経験値の入りはいいようです。
とはいっても70%でこの上りでは夏が終わったらどうなるのか先が怖いですがw





スポンサーサイト
.16 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/1222-c4e232aa

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。