FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

意外と早かったかな?



さてさて今日もがんばりましょう~
けど、フレリストを見てもいつもの方々は誰もいない><
そしてコメボに適度な募集もあるわけでもない……

まーしゃーないですねw
普通に募集しましょう。
今回は募集係が相方なのでまったり待ちます。
もうこの時点でささが来なかったら何しようかとか話してたり……(自分たちにはささはこないものだというのが基本的な位置づけですw)


ですが、塔前でぼーっとしてたらほどなくベルさんからささがいただけましたよ~
おー!
ベルさんと組むのは久しぶりです^^

パルコ入口で待ち合わせして狩り場へごーです。
まずはべルシャマエンからスタートです。
とりあえず3人なのでトカゲとワーム53を目指していたのですが……

あ、蛇PD空いてます~

これはらっきー。
まったくの同格になっちゃいますが蛇はトカゲよりもかなり楽に倒せるし数もこなせますから、ここは乱獲には向いてますね。
では、がんばりましょう~

ベルさんが釣ってきてくれたMOBをざくざく狩ります。

ところで一時期パルコに人影が異様に少なくなっていたのですが、最近はまた人が多いですね。
もしかして(もしかしなくても)メインがカンストしてまたサブに戻ってきたのかな?
ちょっと遅い時間のはずの自分たちの活動時間にも青丸がいっぱいです。
しかもここはちょうど通り道なのでやたら人が通ります。
青丸の団体さんが来るとラグらないかちょっと不安w

そんな不安に苛まれながらもざっくざく狩りまくりますよ。

アナコンダさんも1回出たのですがなんと箱を落とさなかったという><
がっかりだよ……
せめてレアが出るかな~というワクワクぐらいはくれよw

そして3人で狩り始めて1時間ちょいコメボにずっと載せてはいたのですがここまで反応なし。
これはもう今日はずっとここで3人かな~と、思っていたときにログさんからPT参加希望のささが!


わーい。
ようやく4人ですよ。
では改めて……


今回はベルログシャマエンです。


さすがにログさんも加わるとなるとここでは少し物足りないかなということで、当初の目的だった53トカゲとワームへ移動。
ざっくざく狩りまくりますよー!


いや~本気のベルとログ……怖いw


火力が皆無な身のこっちからしたら羨ましい感じのダメ連発です。
いいな~
攻撃スキルをくれとまでは言いませんが、せめてハンマーの振りおろすスピードが3倍になるスキルとか出ないものかな?w
攻撃速度アップのバフをください~(なんだかエンスキルっぽいけどね~それって)

なんてこと思いながらざくざくやってたら相方がレベルアーップ!
おめ~^^

さて、相方が上がったら次は自分か~
でも、今日のこの狩り方だとたぶんSSは無理だろうな。


はい。
やはり忙しいので無理でしたw
SS検定合格への道は果てしなく遠い~


ところで53になったので先日強化とエンチャントしたギガハンが持てるわけですが、ハンマーはなんつうか攻撃速度アップが欲しいと思うほどには動作がもっさりだしな~
どうしようかな~
と、レベルが上がってもしばらくはまだ片手だったのですけど、前衛おふたりがかなり硬いし殲滅も早いので囲まれることがほぼないので後半うっかり装備してみましたw


与ダメがちょっと増えた~
何となく満足です。


本当にざっくざく2時まで狩りまして、レベルアップ含めメモリが1日でかなり伸びました。
乱獲でしたが、黙々と狩るばかりではなく会話もあるPTで楽しかったです。



さてさて、53になったら問題のあのクエが開始できるわけですがどうするかな?





スポンサーサイト
.13 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/122-f8acdafc

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。