FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑いのですが……



8月7日は立秋です。
だから今は(暦の上では)すでに秋です。
ものすごく暑いけどもう秋なんです!
アヌ夏の本番がきたと思ったらすぐに秋かよw
季節の移り変わりは激しいですね……



まーそれはいいとして今日は相方からインが遅くなりそうだ~と連絡があったのでそれまでひとりで地道に活動。
10代のメイさんで西への移動中に城門を走ってましたら、途中にウワバミがいたので挑んでみました。
わーい!勝利!
苦手な蛇なのにがんばった~
それに気を良くして、ついでにエクストリームさんも放置されていたので突撃してみました。
ふー……なんとか勝利!
転倒させられなくてよかったです~^^
さらについでなので角ゲット目指して15牛でも倒してみましょうか~






…………IB2が6連続でレジられるってどういうことですか><






一番の強敵はノーマル牛だったという罠が……w
調子に乗ってはいけません!というお告げでしょうか?
あーちなみにレアは出ませんでした。
レア運もないのです~^^;


そんなことしてたら相方もインしたのでいつもよりも多少遅い時間ではありますが、狩りに行くべくPT募集してみることになりました。
もうすでに0時を回っているのでささくればいいね~ぐらいのお気楽な感じですw
0時半ぐらいまで待ってささこなかったらあきらめましょう~なんて言ってたのですがコメボに載せて5分ぐらいでログさんからささ頂きました^^
おーこれで狩りに行ける!
と、いうわけでパルコ入口で待ち合わせしてPTが3人になったわけですが……
そこでお知り合いのプリさんにお会いしまして、エモであいさつしてたら、PTに参加したいということでここでプリさんも加入(という経緯で本当にいいのかはエモしかしてない自分には謎なんですがw)


ってことで今回はログプリシャマエンですよ。


前衛ひとりという構成なのでまずは無難に蛇PDあたりを目指してごー!
む……人いますね。
なのでもうちょっと進んで53のトカゲとワームを狩ることに。
ソル系がいないので移動狩りです。
デバフとぽかぽかでがんばりますよ~w
自分の殴りだって貴重な戦力だ!(たぶん)
そう思って攻撃の香木も使ってみましたがダメあまり増えなかった……
あう><



そんな落胆を感じながらもざっくざく2時まで狩りました。



しかしやはり同格ぐらいを乱獲する方がメモリの上りがいい気がします。
数をこなしているからでしょうか?




スポンサーサイト
.07 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/116-b96957da

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。