FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いったい63はいつだろう?

さて、今日は狩りに行きますよー!
コメボを見ても適度な募集はないが、とりあえずパルコに移動です。

うーん……入口付近も人少ないな~

どうしようか?と、発言しようとしたら相方が一言……

「ささ来た」

え?
まだ何も募集とかしてないですよ?
しかもインして5分もたってないです。

どうやらささ下さった方はこのところよく組んでいるガデさんらしいです。
今からですか?ということですが、
もちろん今からですw
狩りに誘われたのでホイホイついていきますよー!

と、いうことで狩りに行くことになったのですが、その後ガデさんにもうひと方プリさんからささありまして、募集することなくさっくりフルPTの出来上がりです。


なので今回はガデレンプリシャマエンですね。


プリさんも何度かいっしょに組んでる方なのではじめましてのいないPTです。
どんな感じかわかっているのは楽ですね~^^


さっそく狩り場へごーですよ!
お!
たどり着いたノンアクトカゲ島に誰もいません。
小さいほうも大きいほうも人影なし!
これは狩り放題だなw
奥に陣取ってさて狩るぞー!
プリさんいるのでデバフしまくれます。
トカゲさんには3種全部かけちゃいましょう~
しかし久しぶりにグノー使った気がするw
グノーがけっこう効果的なのはわかっているのですが、なかなかそこまで入れてる余裕ってもんが普段ないので^^;


そんな感じでざくざく狩っていましたら、途中で出ました。
Sトカゲ盾~
さて、誰のことろに入るのかな?と、思ったらちょうど持っていない相方がゲット!
この前のレンさんのときといいS盾すごく空気の読める子……w

でもこの盾63レベル用なのでうまくいっても装備できるのは来年あたりですね。
そこまでがんばれるかな?

そしてこの狩りの間にちょっと驚いたことがありました(狩り中のPTとは関係ないところで)
まだ詳しいことはわかりませんが、またいろいろと状況が変わるかもです。
まーそれでもまったりだってことには変わりはないだろうけどさw



スポンサーサイト
.04 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/113-63228742

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。