FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワームはたぶんみんなの敵?

とりあえず2日連続で稼働したので今日はいいかもな~とも思ったのですが、ついでなので(?)5分だけコメボで募集してみることにw
普通なら5分でささ来ることなんてないから、これはある種の出来レースだったわけです。
ですが、コメボに載せて(今回も自分が募集係)まったり話をしていたら……


2分ぐらいでささ来たよ!w
すでにおなじみのガデさんレンさんですね。
いつもささありがとうです~^^ノ


しかし昨日からの何とも言えないタイミングがまだ継続中のようです。
まさか5分だけの募集でささ来るとは思わなかったw
まーでもささ来たからには狩りに行きますよー!


なので、今回はガデレンシャマエンです!


さっくり狩り場へ移動しましょう~
例によってまたまたノンアクのトカゲ島へ。
通りすがりにもけっこう人いたのでこれは空いてないかな~と、思ったのですが手前の小さな島には誰もいませんでした。
まー4人だしここで十分なので狩りますよー!

今回の目標はガデさんを52にすることですw
がんばりましょう~!


てな感じでざっくざく狩っていたのですが、なぜか気づけば周りがワームだらけに^^;
ワームは嫌いだよー><
硬いし、闇は通らないし、ジャンピングアタックはするし、噛みついて出血させるし……何よりも見た目がグロい!(ここ大事)
まだ同じ長ものでも蛇のほうがかわいらしいわー!


けど、そんな文句を言ってもわいてるものは仕方ありません……
駆除するしかないのです!w


ざっくざく~
ざっくざく~


しかし本当に今回はワーム率高かった><
あれですかね。
いやだいやだと思っているとわく法則?
むしろ単にワームが空気読めないだけなのか?w
まーPOP率なんて調べようがないしな~
次はきっとトカゲさんだらけの日だと信じておこうw


そんな感じで予定時間までざっくざく狩ってみました。
でも、ガデさんは52にならなかったです。
課題は次に持ち越しですねw




スポンサーサイト
.30 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/108-23eb2b13

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。