FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

宿題放棄?



ここまで1日1ネコクエでちまちまがんばっておりましたが、このところ狩場もあかず宿題はたまる一方^^;
仕方ないので新たな敵を求めてサレアの奥に行ってみました。

テレポーターはいますけど走って行ってもあまり変わらない^^;
意味あるのかこのテレポーター?
石段みたいな感じにしたかったのかもしれませんが、簡単に歩いていけてはどうしようもないですな。

まーそれはいいとして奥にはクサラックこと牛男さんたちとクマちゃんそれとやたらでかい何かがいます。
牛男は87と8、クマちゃんは89と90、何かは88だけ?
クマちゃんのところにはPTがいたので牛男とやってみる。
大きな武器振り回してきますけど、うまいこと気絶が入っているのかダメ来ません^^;
ネコよりはHP多いし硬いけどまーいけなくもないですね。
ただドロップがしょぼい……
研磨剤2個とか4個とかw
20個と40個の間違いじゃね?と、思ってしまいそうです。

そしてでかすぎて距離感のつかみにくい何か(ミラージュブリザードって名前でラマッスっていう種族らしい)嫌なデバフを使うらしいんですが、とりあえずすごくやわらかくてHP少ないです。
これは意外と楽だった。
人は見かけによらないなぁ。
でもこいつも無駄に空き瓶とかおとしてドロップしょぼい^^;(まだ即効中落とすだけましか?)

あとはクマちゃんですがこっちもうまいこと攻撃をつぶせればほぼノーダメでいけますね。
まーうまいこといけばなのですけど。


てな感じであっちこっち行きつつ狩ってみました。
ドロップ的にはクマちゃんかなぁ。
たまに帰還とか杖とか落とすしね。
でもやはりみんなそう思うのか狩場は人気みたいです。

まー適度にがんばる。




スポンサーサイト
.26 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/1020-f475ee6f

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。