FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狩り場が空いてるのはいいんだけど~

コメボで募集……してみたはいいがまったくささ来ないw
と、いいますかコメボの募集もかなり少ないね。
パルコ入り口にいましたが何となくパルコも人が少なそうです。
普段なら出たり入ったりが結構あるんだけどな。
やはりみんなメインのレベル上げ(か、今熱い29F周回)に行っているんでしょうね^^;


まー仕方ないまったり待ちますか~
0時まで待っても何もなかったら他のことでもしましょうwと、入口で待機です。
そして0時になる1分前。
パルコに現れたのは何度か組んだことのある顔なじみのレンさんでした。
エモで挨拶しつつ……

今からですか~?
です~
コメボで募集してるんですけどささ来ないんですよ^^;

なんて会話をしてたら……

PTいれてもらえます?

っていううれしい一言もらった~^^
わーい!
もちろん大歓迎だよ!
レンさんを加えて3人になったら怖いものなしだねw
コメボを地味に書き換えて狩りへごーです。

どこで狩るか決めずに北へ3人で走っていると途中でレンさんのギルメンさんと遭遇。
誘えますけどどうします?
と、聞かれたのでもちろんごいっしょすることにして4人になりました。

なので今回はログレンシャマエンのPTです。

いや~今日は狩りに行けないかと思ったけど無事にPT組めてよかった^^

とりあえずログさんが54レベルなのでノンアクのトカゲ島へ~
まず小さい島のほうで狩っていたのですがやはり枯れ気味になるので大きい島へ移動~
いつもならここもたいてい人がいるのですが今日はやはりまったく人の気配なしw
狩り放題ですね。

ざっくざくざっくざく狩りまくり~

止まるのはバフをかけるときだけ~

さすがに大きい島は枯れませんw

ほぼノンストップで狩り続けていると……
ログさんのレベルが55に!
おお~^^
おめでとう!

今度はちゃんとお祝いに花火を打ち上げてみましたw
持ってるものは使わないとね~


その後もノンストップで狩り続け1時半すぎたころに狩り終了。
賞味2時間狩ってなかったのにメモリけっこう伸びましたね。


ところで今回のログさん新作水着を着てらしたんですが、なんとこれ10名様キャンペーンで当たったんだというお話で!
おおー!
あれって当たる人いたんだ!w
初めて聞きました。
まー当選は10名様なので出会う確率は低いといえば低いんだけどね。
でも当たったという話を聞くとキャンペーンもちゃんと振り込まれてるんだなwという確信は持てますね(ひでぇ)

そんな話につられてPT解散後にちょっとガチャってみました。




…………6等と7等しか当たりやがらねぇw



くわー!
ガチャ運はないと自覚はしていたがさすがに悲しくなってきたw
水着はパーツも出ないし……
もうガチャなんてしない><(と、ガチャをやってこんな結果になるたびにそう決心する自分なのでしたw)




週末のお知らせ。

今回はキャンペーンじゃなかったw
いろいろアプデがあったわりには順調だな……と、思っていたらやはり不具合がけっこうあるみたいですね。

土曜の昼間にメンテが入るそうです(メンテ時間予定13:00~14:00だったけど結局14:55までだったみたい)
本番でのデバッグ作業は以前からのデフォでしたが、やはり変わらなかったか^^;
しかし毎回なんでそんなバグ出るの?っていうのが多いな~




さて~目標はでっかく今月中にレベルアップ(できるかどうかは謎w)
がんばりましょう~



スポンサーサイト
.24 2010 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/102-4767b834

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。