FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きおくをたどってみる



15Fが実装されたころいったいどんな感じだったのか。
解放されたときにはすでにこのゲーム内にいたのは確かなのですけど、あまりにも昔すぎて記憶が定かではありません^^;
4年以上前だしな。
そして今もですけどカンストしてなかったのでそのあたりの事情にはうとい^^;
30キャップ時は多分20代前半ぐらいだったと思います。
11~15Fは同時実装なわけですが、他の階はいつぐらいに解明されたんだったかな?
14Fがかなり遅かったことは記憶にあるんだけど^^;
11Fは灯篭がわかりやすいと思うので早めだったかな?
あーそういや11Fエニグマ解明した!って方といっしょに11Fへいったことあるわw
あのときはそのルートを「えー^^;」と思ってましたが今になるとメイソロの原型かも。


話それたw


うーん……
とりあえずわかることはあの頃だとクオ討伐は確実に無理だったこと。
いや、ものすごーく時間をかければいけたかもしれませんが、さすがに現実的ではないですね。
そして15Fの前半部分のMOBは場所固定なのでよけようがないです。
巡回しているならまだ隙を見て……ってのがあるかもなのですけど。
と、するとやはり倒して進むのが本線なのかなぁ。
隠し部屋はそのための避難所?
現在ヘイトダウンではがすのが主流なのだと思いますけど、この使い方はスキルとして運営が意図したものではないはずだと思うのですよね。
ふ~……
また頭ぐるぐるしてきたw


ところで混沌の血でのヒロイックptがなくなってるんですけど^^;
前は確か地味に入ってたはず。
今は倒しても倒しても0です。
不具合なのか?w




スポンサーサイト
.13 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://druaga119.blog.fc2.com/tb.php/1007-7b77df4d

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。