FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はっぴーはろうぃん♪



まだハロウィンガチャ続くのかw
とかいうのはおいといて、ハロウィンのイベントとは別に幻の塔イベントがはじまりました。
ランキングも兼ねてますが私は謎ときだけかな^^;
ランキングに入る気がしないしねw
まー相方が戻ってきたらぼちぼちやります~


で、塔イベだったんだけどついったで遊んでいただけそうな気配があったのでそっちに参加。
サラさんで45分ほど狩りに行ってきました。
グライダー坂は相変わらず絡まれまくりですが、楽しかったです。
チャットするために杖でなぐっていいって言われたのは目からうろこだったよw
でも杖地味にダメ出てたよw

そういうわけでサラさんのメモリが久しぶりに動いた。
夏以降放置だったからねぇ^^;
せめてエリライは覚えさせたいもんだがあとメモリ3分の2ぐらい。
がんばれるのかな?



スポンサーサイト
.31 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

ハロウィンタネ集め



最終日?
とりあえず毎日ちまちま集めてたタネを全部花火にしてやったぜ!w
他の物とかそんなの知らんw

せっせとクリックしまして1個ずつ交換しました。
すげー時間かかったよー
むしろ集めてる時間よりもこっちの方が長かったよw

とりあえず満足。

最後の日だからかかぼちゃ少女の周りには人いっぱいだった。
みんながんばってたんだねぇ^^;


ってことでタネ集めは終わり。
あとはイベントの最後(真犯人?)を待つだけ~
何かイベントあればいいな~w


メンテ後の追記。
20時からとか参加できないじゃん!w
もー……




.30 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

うどん盾の恐怖



レンさんのやる気が失われているため、とりあえずベルさんで狩りに行く。
パルコでいいや~と軽い気持ちで行ってみましたが、なぜかポイントポイントに人が^^;
はりつきさんは、まー触らないようにしてw
それ効率悪いんじゃね?というのが二組(余計なお世話だろうけど)、んで、仕方ないので渓谷よりの52と53のワームとトカゲを狩ってました。

むかーしシャマが適正だったころはワームって確か土耐(闇耐もあったような)だった記憶があったんですけど、やってみたら土耐ないわw
トカゲよりも柔らかいのでむしろ楽だった^^;
意外とガンガン狩れた^^;

そしてここのトカゲさんはたまに盾落とします。
1個500円で売れるうどん盾(正式名称は違うけどw)
それがまた当然重ならないのでインベを圧迫するw
出してくれるのはうれしんだけどどんどんインベに空きがなくなるw
ある意味困ったもんだw


そんな狩りをまったり続けて地味にメモリを伸ばしたベルさん。
55スキルがちょっと楽しみではあるのでそこまであげたいなぁ。
がっつりPT組めればこのレベル帯は上がりそうな気もするんだけどなぁ。
まーそこそこがんばるかな~


.29 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

だれもいない~



坂でまったりと。
他のPC誰もいませんがな^^;
たまに通りかかる人はいても多分次のMAPへ行くんだろうな~みたいな?

本当にこのゲーム大丈夫か~と、うっかり思っちゃいますw
同時接続何人ぐらいなんだろ?
まー私らがやってる時間がピーク時ではないし、ピーク時間にはもっといると思いたいですな。


しかしこのまったりでもけっこう伸びます。
オガさんはたまにスキル連打で危険なときもあるけど、ほぼ安定して狩れるようにはなってきました。
範囲もくらわないように場所調節すれば怖くないですね。
98までここでがんばるかな~
……98以降もここでかもしれないけどなw




.28 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

まったりは眠気との戦い



久しぶりに坂に狩りに行ってみました。
誰もいな~い^^;
ちょうどばーなのクエとかぶってる時間とはいえ、まったく人気がないのが何ともさみしいですw
でも、のびのびやれますね。




飽きるけどw



けど、おがはやはり経験値が多めに設定でもされているのかけっこう伸びます。
だけど、今月のレベルアップは無理かな^^;
まーいろいろあったんで仕方ないですね。
別に目標なだけで上がらなくても問題はないのでいいやw



力の間。
久しぶりに黒クオをもらう。
もういらないわ~



.27 2013 ドルアーガの塔 comment0 trackback0
 HOME 

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。