FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すごい攻勢^^;



今週末はガチャ関係だけで他に課金してね^^がないな~と思ってたら週明けてから来た!w
先月の白に続いてまたメルトですよ。
今度は迷彩ですってw
うーん。
ついでに迷彩のバンダナも欲しいなあ~
けど今のバンダナは髪型は固定だしこれバンダナ?……と、頭をひねるようなものなので正しいバンダナが欲しいですw
髪型固定でもいいけどショートにしてよ。


さらに依代のおまけで速度POTがついたり鞄+キャラチケのセットがお得らしいです。
しかし鞄のセット。
これは微妙だなぁ^^;
鞄を買うよりもキャラチケを買う方がずっと安いので荷物持たせるために1アカでキャラを3人まで作ってるって人は多そうなのでそういう人にはこれは意味ないですよね。
キャラチケは1回使えば永久なので(キャラ消してももう必要ないので)余分はいらない。
そうすると鞄3個分の値段は変わらないのですでに3人いる人にはお得感はまるでないです。
単純に鞄を1割引きとかで売った方がいいと思うんだけどな~


活動。
うっかりミラーナイトでPOT集めをw
地味にがんばったらけっこうPOTたまりますね。







スポンサーサイト
.31 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

気が長くなるかもしれない検証



アップデートマイルストーンを見ると今夏の予定の中に経験値テーブルの緩和というのがあります。
前回これがあったのは調べてみたら2011の1月でした。
もう1年半も前のことですね。
その時は70までが緩和されたのですけど今回はどこまでかな?
できれば85ぐらいまで緩和してもらいたいもんだけどどうだろうか。

と、ここまでは前置き。

この緩和を経験している方は分かると思いますが経験値のメモリをほぼいっぱいにしておいて緩和が来ると、緩和されて余った分の経験値が次のレベルに持ち越されとてもお得感があるとともに、どれぐらい緩和されたかが分かるようになります。

緩和なんて1年に1回あるかないかなんだからここで確かめずにはいられないじゃないかw

ってことでベルさん(レベル40)とサラさん(レベル51)のメモリをほぼ黄色で埋めたまま現在放置してます。
うまいこと緩和の対象に引っかかってくれたらいいんだけどw
そして今週の水曜あたりに緩和来てくれたら最高なんだけどw

さてさてそううまくいくかは水曜までのお楽しみで~


おふらんす。
30キャップ戦のみ参加。
最終的な志願者が蒼22名、碧18名、紅22名しかいなかった^^;
全員当選でいいんだけどなんかさみしいなぁ。

そして今回のネコさんチームですがメイ多め、ドル少なめでした。
これはもうメイさんたちにガンガン行ってもらうしかないね!w
がんばれ~メイさんたち~(他人事かよ)
そんな感じで人数では多少不利なネコさんチームでしたけどメイさんたちのがんばりで勝利しました。
よかったよかった^^

え?
私ですか?

いつものように適当にうろうろしてましたが何か?w






.30 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

いろいろ予想外?



土曜日は力の間~
今回もサラさんで志願してみますよ。

はい!
当選です。
やはり職レベルで当選確率変わってる気がしますねw

今回はカシュたんが出る討伐数のようです。
ではいきますよ。

ちまちまちま……FBを打ち込む。
カシュたんが伸びあがったりしたら後ろによける。
これのくりかえしです^^;

50過ぎてもまだまだレジられる。
いったいいつになったら全部当たるようになるのかな?
そんな悩みを抱えつつも討伐完了。
今回のお土産は……

27F侵攻でした><
大はずれだ……

ふ~
まー働きに準じたお土産だと思って甘んじて受けましょう。
でも侵攻なら別の階がよかったなぁ~
なんかたそがれてましたらいつの間にかGMさん降臨。
そしてどうも不具合で復活できない方がいる模様。

話を断片でしか聞いてないのであれですがどうやらコンティニューコインを使ったらバグったらしいです。
復活もしないリザも受け付けないという状態に^^;
ちょうどGMさんがいたのでどうにかなるかと思ったんですけど対象のPCさんは回線落ちで結局力の間からはじき出されたみたいです。
あららー
まだ報酬もらってなかったみたいなのに^^;
でももう1回出されちゃったらここには入れない仕様ですしね。
とりあえず不具合はGMさんが上げてくれるようなのでまたこのような人が出る前に直るといいな。


さてさて、そんな事件が一段落した後もぼんやり力の間に残ってましたらもうひとりGMさんが降臨。
そのあとちょっとだけ戯れてみましたw
いやまー特に何も話すわけでもなく走り回ったりしてただけなんですけどね。
とりあえずヴァレンチアさんに投げキスしてもらいましたw
こんな時何か聞いとけ……と思わないでもないんですけどどうせ答えちゃくれないだろうしな~と。
しかしあれだね。
トレジャーハンターの腰って男も半ズボンなんだ^^;
GMのチャラさんが履いてたのを見てちょっとショックを受けましたw
足も当たらないとどうにもならないじゃないか~
ぶーぶー



ふ~
そういうことがありつつもその後思い出したように検証しに31Fへ。
そしたら30Fで。

神具の杖最上級30F

杖出たし~!
わーい^^
これはもしやヴァレンチアさんの投げキスのおかげと、思ってうっかりお返しにここでガチャってみました。
半ズボン当たれ!
と、願いつつプラチナをぽち。
おおお~青い箱です~
わくわく……

ぱかっ。

む~
出たのこれだし。

必殺のオーブ(攻)上級

何度か言っているように私が欲しかったのは必殺のオーブ(魔)でございますよ……
なんだかがっかりしたほうがいいのか喜んだ方がいいのかとても微妙です。


で、31Fですがうろうろしただけでやっぱりエニは出なかったです^^;





.29 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

せっせと



サラさんでヘビを狩ってみました。
ほぼ52なのですけどたまに51を狩ってもちっともクエアイテムが出ません。
確率5分の1ぐらい^^;
これはたまり切るまでに熊クエ受けられるレベルになりそうな予感がします。


っていうか報酬が称号と1銀なのでやらなくていいといえばいいんだけどねw


しかしこのあたりは耐性が変わって狩りやすくなったのはいいとしてもクエ報酬も箱の中身も渋々なのは変わらないのね^^;



.28 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

なんじゃこれはw



例のキテレツなお帽子をかぶってみました。
髪型はやはり固定。
最初テンガと同じなのかと思ってたけど後ろ髪長いし前は横わけだしw
すっかり別人です。
っていうか最近の頭部のおされアイテムはだいたい髪型固定なのだけどやはりそのままだと破たんするからか?
バンダナとかぐらいはそのままつけさせてくれてもいいのにな。


活動。
青い人を狩り狩り……
今のところ7月中に上がらないのは決定ですw
アヌの夏が来たらがんばる(たぶん)




.27 2012 ドルアーガの塔 comment0 trackback0
 HOME 

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。