FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寝落ちマスター



相方はインできないようなので素材集めをしていたのですが、どうも素材狩りをしていると眠気が襲ってきていけません。

タゲる→殴る→箱拾う

の、単純作業になってしまうのですぐに頭がもうろうとしてきます。
寝落ちしてもたぶんちょっとの間なら死なないとは思うのですけど……(以前レベルが低いときに5分放置して帰ってきてみたらHP一桁になってたことはありましたw)

これはいかんってことで他のことでもしようとソルさんのメモリ上げに行ってみました。
近場ということでウルク街道に行ってみましたが牛はやはりなかなかスリリングです^^;
同じ40ならまだリリスさまとじいちゃんのほうがましかな。
でもラビは遠いんだよね。
跳躍か帰還を使えば早いんだろうが……
それもめんどうだw
まーちょこちょこやっててもこのぐらいのレベルなら結構目に見えてメモリは上がるので地味にがんばります。




スポンサーサイト
.31 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

準備だけは……



先日ソルさん用のツーハンを作っていただきました。
わーい!
これでいつでも転職できるねw

ってことでついでに強化もしてみましょう。
+3まではさくっと最下級印章でできました。
むむー
もしかして今日は調子いい?

ええい!
やってまえ!w

と、下級印章で+4に……
中級で+5に……
さくっとあがりました!
ふ~
ここでダークサイズの攻撃力は抜きました。
なんとなく満足~^^
ってことでとりあえずここでやめ!
調子に乗ったらなんだかえらい目に合いそうな気がしますしねw
さて、ここから先の強化はオイル使ったほうが無難といえば無難だがどうするかな。



まだ見ぬPDの旅~運命

ラルサでなく運命に行ってみたw
あまり行ったことのないばばちゃん地帯に突撃だよ!
転職PDのパワーオブなんとか(おいこらw)を通り過ぎましてマジのわき場のほうではなく分かれ道を左に進みます。
まーどっちに行ってもばばちゃんなのですが^^;

で、そこのばばちゃんをひたすら狩りまして(ここのばばちゃんは宝石落とすのでローズもたまって一石二鳥ですな)


ようやく出ました!


エルダータクルゥジ


マジの相方のタクルゥジさんです。
あまり変わり映えはしないですけどねーw

では行きますよー!


ざくざく。
はい!
倒しました。

箱の中身は宝石セットでした。
っていうかレアが出たためしがないなw

さて、運命のPDはあと奥にいる時間わきの人だけな気がするのですがさすがにこれは無理そうだな^^;






.30 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

まったりのんびり~



今日は先日のフォース検証メンバーでまったりのんびり狩りをしてみました。
チャットしながら1匹ずつ狩りつつ座りつつでやってました。

ふ~
楽だわ~

忙しすぎるPTよりはやはりまったりのほうが性にあってるかもw
2時半ぐらいまでラマン~クリガリスで狩っていたのですが、さすがに1時過ぎたらクリガリスも人が少なくなります(当たり前か)
でもまったりは崩しませんよw
まーメモリの伸びは言わずもがな^^;なのですけどね。







.29 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

やる気はあるんだよw



インしてまったりコメボで募集。
っていいますか金曜夜だというのにコメボ少なすぎ……
まー多少時間は遅いとしても3件とかちょっと悲しくなりますね^^;
クリガリスの感じを見ていてもいつもだいたい0時解散のPTが多いようなので、わかっていたことですけどやはり自分たちの活動時間はピークからは外れているようです。

そんな感じなので今日もささ来ればラッキーだという心持ちでしたがフレレンさんからささもいただけまして無事に狩りに行けました。
今日の狩場は骨ではなく赤おがです。

レンシャマエンなので足止めして叩く方向でw

うん!
やっぱりこの戦法は気持ちいい!
きれいに止まるとうれしくなりますね。
被ダメも少なくて殴ったりHL打ったりする余裕もできるのでこちらとしても楽しいです。

その後サラさんもPTに加わっていただきましてさらに遠距離バンザイ!にw
たまにリンクしたり横わきしたりで2匹に絡まれましたが何とかなったんでよしとしましょう(リンクよりもむしろクリが怖かったです……ごっそり減るし^^;)

赤おがのわきがあまりよろしくないのでそれほどザクザクというわけではありませんでしたがそれなりにメモリは増えたかな。
できれば心の安心感のためにも月初めに上がっておきたいもんだがどうだろうか。




ところで昨日のテストは満員御礼になったんだろうか?
アナウンスがないしわからないよね^^;



.28 2011 ドルアーガの塔 comment0 trackback0

拳で語ってみた



相方がフォース検証したいというのでひさしぶりにちびろぱさんをいじめてみた。
塔前に集合してラジャフ街道に行きお墓のちびろぱさんとひたすら拳で語ります。
ついでになぜだかいつの間にかチアガールまでついてましたw


すみません^^;
なんだか不審な団体で……


結果は相方の集計が出るまで私にはわかりませんがなんだかけっこうクリが出たような気もします(気のせい?)




ところで金曜日のRvRのテストで満員御礼になったら経験値5%うpがいつか来るのか。
っていうか5%ってw
もうちょっとあげてもいいんじゃない?
まーあの時間だと行けそうな気がしないので協力できないし文句言えないんですけどね^^;





.27 2011 ドルアーガの塔 comment2 trackback0
 HOME 

いろいろなこと

お約束の言葉
「(c)NBGI/株式会社ゴンゾ
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プロフィール

えいしろう

Author:えいしろう
まったりプレイが信条!
のんびりいきましょう~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。